<コメディー>
監督:キム・ジュホ
出演:チャ・テヒョン、オ・ジホ
語ることは特にないので。←じゃぁ書くなって(笑。
出演している俳優さんたちのことでも書こう。今日は有給休暇でヒマなのだ。
先ず。
ミン・ヒョリンさん。初めて見たのはドラマ『トリプル』。可愛かった。
勿論注目してたのはヒョリンさんよりイ・ジョンジェ兄さんでしたけど。
ジョンジェ兄さん。まさかこんなカッコいい男性になるとは。
いや、あの時からステキな兄さんだったけども。今はなんというか、悪役とかさせたらもぉ~たまらん、って。
個人的な美的センスから言って、決していい男だとは思っていないのだけど。とにかくカッコいい俳優さんだと思っております。
って、ジョンジェさんはこの作品には出ていませんが(笑。
テヒョンさんて、未だに『猟奇的な彼女 』のイメージが強過ぎて。何を観てもそれが払拭されないんだよ。
『加速スキャンダル 』とか『ハロー!?ゴースト 』とか、可愛い作品だし。他にも色々観てるけど。多分どれも、強烈なキャラがないんだろうな。
キャラって本当に大切だもん。
あ~でも、キャラが強過ぎると、それこそコ・チャンソクさんみたいに、どれを見ても同じなんだわ、って事にもなっちゃうけど。
『神の一手 』のキム・イングォンさんもそう。
余りに強烈なキャラで。何を見ても同じような。いやでも、あれだけのキャラだと、同じだろうが何だろうが、見た後に大満足しちゃうから。それはそれでOKですけど。
おちゃらけ顔さんもハンサムさんも、イメージ払拭が難しいっていう点は共通でしょ。
この作品で言えば、オ・ジホさん。ハンサム過ぎてイメージが決まっちゃうもん。それはそれで大変よね。
いつも同じイメージと言うのは、決して悪いだけではないと思うけど。
やっぱり俳優になったからには色んな役に挑戦したいに違いないし。勿論こちらとしても、俳優さん達の色んな面を見せて貰ったほうが、ずっと楽しいしね。
それにしても。
魅力的な俳優さんが何人出ていても、つまらない映画はつまらない。
逆に、出演者がしょぼくても、とっても満足できる作品と言うのも案外あるんだから。
映画ってほんと、いいよね。面白いね。