マイPSパートナー <나의PS파트너> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ラブコメ・大人>

 監督:ピョン・ソンヒョン

 出演:チソン、キム・アジュン

 

 

久々に面白かったコメディー映画。

 

大人のコメディーですからね。

個人的にはもっと大人でも良いくらいなんですけども。やるならとことんやれ!みたいな。ラブシーンでもコメディーでも、やり過ぎ、ってのが好きなんですよねぇ~。

これくらいでも、世間的には十分やり過ぎなのかも知れませんけども。

 

チソンさんのイメージはやっぱりドラマかなぁ。。。たっくさん見た気がする。映画だと『宿命 』くらいしか印象が無いのだけれど。。。(主役でもないし)『宿命』が代表作じゃかわいそうじゃんとは思ってたわ。

ま、かと言って。これが代表作でもどうなの?って話だが(笑)。

 

でも本当に面白いもん。ウィットに富んでる、とはまさにこの事。

 

キム・アジュンさんは何といっても『カンナさん大成功です! 』だよね。ザ・コメディー。

友達(男子)が大ファンで。。。可愛いんだって。ふ~ん。←大意はない。。いや、実はある(笑)。

 

あ。

ラストに流れる歌がいいの!下らない歌詞に笑いながら。。。ホロッとするのだ。