チャ刑事 <차형사> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<コメディー>

 監督:シン・テラ

 出演:カン・ジファン、ソン・ユリ

 

 

気楽に観て笑える、って言うのも、たまにはいいよね。

 

あまりコメディー自体を観ないので。

コメディーで人にオススメ出来るほど面白かったものが思いつかない。。。あ!あった。『マイPSパートナー 』。あれは面白かった。

 

まぁとにかく。

カン・ジファンさんが身体で笑いをとるために頑張った、という感じ。『映画は映画だ 』のジファンさんの方がカッコいいっちゃカッコいいけどね。

 

イ・スヒョクさんという渋い声のモデルさんが出ていて。ちょっと気になった。

あれ?ウビンさんもこの映画に出てるの?やばい。全然気づかなかった!

それで、ついでに調べたら、『ヴァンパイヤアイドル』ってドラマにも?それ、ちょっと見た記憶があるよ。。。直ぐに挫折したけれど。

 

 

不思議なもんだなぁ~。何度か見た時には完全スルーで。あるとき突然目が離せなくなるんだから。

単なる私の気まぐれか。又は彼が急成長を遂げたのか。

 

でも考えたら、ドラマじゃ全然気にならなかったけど、映画で急に気になりだした俳優さんって案外多いかも。

スクリーンに映える俳優さんって、いるんだと思う。

ドラマじゃその魅力に気づかなくてもさ。