映画は映画だ <영화는 영화다> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<アクション・アウトロー>

     監督:チャン・フン

     出演:ソ・ジソプ、カン・ジファン

 

 

最近、『俳優は俳優だ 』を観たばかりなので。思い出しました。この映画。

 

でも。

韓国人俳優さんの中で、最も男性的魅力を感じてしまっているのがソ・ジソプさんなので。

彼の出演作を冷静に評価する事は。。。不可能でしょうね。

 

ただ君だけ 』も『ある会社員 』も基本、ただうっとりしてスクリーンを観てましたもの。

まぁ、それはしょうがないよね。私も女。好みの男性には弱いんです。

 

とにかく。

それでもこの映画はカッコ良くて。面白いですよ。

テンポも良く、最後まで飽きない。キャラクターも分かりやすいし。。。って、あ、やっぱり褒め過ぎてます?

 

じゃぁ分かった。映画の評価はムリなんだから、ジソプさんの腹筋の話をしよう(笑)。

ジソプさんの腹筋は、腹筋フェチの私の中で一番なの!

 

韓国俳優さんて、肉体作り過ぎる人が多いでしょ?

他の人に負けたくないようで。どんどん大きな筋肉を作っちゃう。

スンホンさんとかジョンジェさんとかシフシフとか。。。彼らの胸筋どうなってんの?って話。

 

あ、ジョンジェさんと言えば。『ハウスメイド 』も面白かったけど、最近観た『新しき世界 』が良かった!あれ好き。今度ゆっくり語るね。

 

シフシフパク・シフさんの『殺人の告白 』も面白かった。

ちょっと私生活で色々あったみたいだけど。。。真相なんて私達には一生分かりませんし。聞こえてくるウワサだけで、彼という俳優を評価してみても意味はないかと思うので。

今後の作品に期待するのみですわ。ね。シフシフ

 

で、また筋肉の話に戻りますが(笑)。

思うに。大き過ぎは良くない。バキバキ切れ過ぎているのもちょっと怖い。かと言って、細マッチョも物足りない。

なので。

 

水泳選手のような広い背中と程よい胸筋、そして美しく6つに割れた腹筋。ウエストは細過ぎない方が男らしくてグッドだわね。。。ほら、ね。やっぱりジソプさんでしょ!

ほんと、カッコいいなぁ~。

 

あ。

腹筋と言えばカン・ジファンさんも『チャ刑事 』で腹筋披露してたわ。。。あの映画は笑えた。やっぱりジファンさんはコメディー系が良く似合う。と、改めて。

 

カッコいいと思う俳優さんは数多いけど。

ジソちゃん、身体はあなたが一番。間違いないわ!。。。って、あれ?何の映画のお話でしたっけ(笑)?