俳優は俳優だ <배우는 배우다> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<アングラ>

    監督:シン・ヨンシク

    出演:イ・ジュン、ヤン・ドングン

 

 

怪演。スゴイね、ジュンさん!

 

イ・ジュンのさんのことは知っていました。アイドルとしてですけど。

K-POP好きのミーハーなので。彼が事務所を辞めるかどうかと話題になってるのも知ってたし。

 

この映画を観て、そりゃぁ辞めるわ!と正直思った。

アイドルジュン君が好きな方には申し訳ないけど。アイドルやってる場合か!と心から感じちゃったもの。

俳優でしょ~、ここまでやるんだもん。若いのにスゴイね。

 

日本の俳優さんと比べるのは好きじゃないけど。やっぱり考えちゃう。

日本の人気アイドルもみんな演技するけれど、ここまでやる?。。。って。まぁ、求められてもいないんだろうけど。

 

ベッドシーンも凄かった。

この映画の前に観たのがソン・スンホンさんの『情愛中毒 』で。あれも濃厚だったけど。。。あの、大人のベッドシーンとは違い、こっちは荒々しい、若さ爆発のシーンで。

続けて観たので、双方の対比が面白かったわ。

 

韓国映画のラブシーン、好きなの。生々しくて。日本映画のイメージ映像みたいのを見慣れているせいか、初めはドン引きしたけれど。

慣れてきたらもう、日本風では物足りない(笑)。

 

カッコいい俳優さん達が過激なラブシーンをしちゃうんだから。。。観ているだけで女性ホルモンが噴出しますわ。

 

映画の内容的にはアングラっぽくて。万人ウケするタイプではないですが。

 

とにかくイ・ジュンさんですよ。私はやっぱり、こういう俳優さんに弱いんだなぁ。単純だわ。我ながら。

 

ずっと観たかった。観て良かった。

好きな俳優さんが一人増えたのは、間違いない事実です。