情愛中毒 <인간중독> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<LOVE・大人>

     監督:キム・デウ

     出演:ソン・スンホン、イム・ジヨン

 

 

ソン・スンホンさんは完全無敵な美貌のせいか、やっぱりアイドル扱いだったんだろうな、今まで。これが初のベッドシーンなんて。。。もう30後半だよ?

他の同世代の人気俳優さん達は、スンホンさんが中学生みたいなキスシーンをしている時、ガンガン激しいシーンをやってたもん。

 

でも。だから逆に。本気でびっくりしましたのよ。

こんなジャンプアップかい(笑)!

 

オリジナル版がラブシーンで有名だったゴースト ~もう一度抱きしめたい 』の時も期待してたのにガッカリしたから。

やれば出来るんじゃぁ~ん!って、今回思ったよね。ちょっとやり過ぎじゃぁ~ん!とも、思ったけどね(笑)。

 

正直、スンホンさんの映画ってみんなつまんない。

宿命 』も『男たちの挽歌 』も。なんだありゃ。俳優のムダ使いも甚だしい!

あ、『あいつはカッコよかった 』と『ひとまず走れ! 』は面白かった。相当若い時の映画だけど。

なので。

彼はやっぱりドラマの人だなぁといつも思ってたのよね。でもさ、こういう映画やれるならやったらいいじゃん!いいよ~。美しさを生かしなよ~。

 

相手役の女優、イム・ジヨンさん。良いね。賞をいっぱい貰ったとか?分かるなぁ。雰囲気あるもんね。

個人的に印象に残ってるのは彼女のお胸。大きさもカタチも私のお好み。初めて他人のお胸が欲しいと思った。

 

一緒に観に行った友人は泣いてました。私は泣きませんでした。私、わりと涙もろい子なんですよ。でも、泣くとこあっったかなぁ。。。彼女はスンホンファンだから、どっぷり入り込んだんでしょうね。

 

特に想いが残る映画でもないけど。

ま、スンホンさんの歴代(シリアス)映画の中では一番かな。←他が酷すぎるって話もある。

一皮むけた今回を機に、これからも頑張ってね、スンホンさん。陰ながら応援しております。