そーちゃん、現在6歳1ヶ月ハート

5歳の時点で1人でお風呂
(浴槽なしのシャワー🚿浴槽はまだ怖いかな)
入れるようになりましたニコニコ

たまーに、ママ一緒に入ろ〜!なんて
甘えん坊さんしてますがチュー


3人も居ると、ほんっとーに手が足りないからさ
1人で入ってくれたりして助かるけれど
やっぱり寂しい気持ちも泣き笑い勝手だよね。

まだまだ抱っこ〜♡︎って甘えてくれる内は
甘えさせてあげたいなニコニコ飛び出すハート



あと、1人で男性用トイレに入る。
わたしは入れないから
出口付近で待ってるんだけどね。

もう6歳だし今までなら連れて入っていた
女性用トイレとか、
あまり行かないけど温泉♨️とか考えなきゃ
いけない年齢だろうなって思ってね!





ちーちゃんが、

にーにの大事なカワウソのぬいぐるみ

「くぅくぅ」を連れてお散歩したい!と。


大事そうに抱えてお散歩した照れ