またもやお兄ちゃん記事です
ベビー記事じゃなくてすみません。

またあとで、ちーちゃんに関する事を
書き留めてるので更新します◡̈♥︎


手提げ袋は絵柄の向きを間違えたので、

作り直し中でーす笑い泣き





無事、幼稚園に用品を受け取りしに
行ってきました!これ書いてる28日!今日!!


なので早速、書類を書いたり
お名前シール貼りしました照れ









ハッ気になっていたクラス発表ですが、

ママ友ちゃんちと一緒ですおねがいピンクハートハート


やったー!!!*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*

なんか不思議と、一緒な気がしていたのですキラキラ


4月から楽しみおねがいルンルン

いよいよ少しずつですが、
実感が湧いてきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+



入園にあたり準備するもの


手作り

・手提げ袋
・給食袋 (予備含める)
・ランチョンマット(予備含める)
・コップ袋
・体操服袋
・着替え袋(万が一汚してしまったとき用)

​既製品

・お弁当箱(プラ製、アルミ製→冬は温飯器使用のため)

・コップ

・お箸セット

・おしぼりセット

・水筒

・ループタオル

・ぞうきん



衣服類

・体操服(半袖、長袖)

・体操ズボン

・制服用ズボン

・スモッグ
・ベスト(冬用)
・靴下(式典用の白い長ソックス含む)普段は指定なし
・履きやすい運動靴
・上履き(上履きのみキャラもの不可)

幼稚園で買ったもの

・クレヨン

・粘土、粘土板

・カラーマーカーペン

・自由帳

・のり

・防災頭巾



その他

・上履き袋(幼稚園のロゴつきもの)

・登園リュック(園ロゴつき)

・園服用の帽子2種(衣替え用)
・カラー帽子
・水着 (全園児が必修のプール教室あるため)


衣服やらその他の欄にあるものやら
だいたいお下がりで済むので、
名前書き直ししなくては。

忘れてるものもありそうなので、
思い出したら都度、追記ニコ