おはようございます照れ

ちゃむちゃん見送り
洗濯の続きを干して一息中キラキラ

ちゃちゃくんは、ちゃまくんと
ご機嫌にテレビ観てますw

わたしの抜け毛が酷いから、
あとでまた掃除機かけなきゃえーん








さて、昨日は仕事が休みの母に
ミシンを教えてもらいながら
ちゃまくんの入園準備をしてましたハートピンクハート


絵本バッグとランチョンマット





生地は、ちゃまくんが選びました照れ


ちゃむちゃんの時に3年間作りかえたりしましたが

なかなかどうして、ミシンが上達しない

超ど不器用なわたしww


しかもボビンのセット方法忘れるし!笑



曲がった!だの、わーわー騒ぎつつ、

どうにかこうにか、出来上がりました笑い泣き


生地を切り替えたりしたら可愛いだろうけど、

ポンコツなわたしにはこれが精一杯ww



ランチョンマットは自力で作ったけど、

絵本バッグは途中しびれを切らした

母が代わって!と作り出したアセアセアセアセ



まだまだランチョンマットとお弁当袋、

コップ袋に、着替え袋、体操服袋を

作らないと行けないので頑張らねば!笑い泣き笑い泣き



いや〜 ちゃまくんが、

ちゃちゃくんときくらいに作った

マジマジョの衣装、よく作れたなってくらい

わたし、不器用すぎてガーンガーン




『夜なべ。』こんばんは夜分遅くに ごめんなさい!昨日から、夜なべしてます。苦手なミシンに四苦八苦しつつ、娘ちゃんの為に とあるものを製作中です果たして、超ど不器用な わた…リンクameblo.jp





『完成しました!』こんにちは以前、夜なべしてると書きましたが。完成しました〜マジマジョピュアーズのモモカちゃん風YouTubeを参考にしながら、作りました超苦手なミシンと格闘し…リンクameblo.jp





けど、可愛いこどもの為に頑張ります照れピンクハートキラキラ