おはようございますウインクピンクハート

今日は、パパくん 休日出勤のため
娘ちゃんと お留守番してます。

一昨日 寂しくて我慢の限界になって、
大泣きしたのは内緒えー←言ってるw




さて、今日から4月ですね!
今月は娘ちゃんの入園式に、お誕生日に
出産にと 盛りだくさんな月になります。

なので、幼稚園の準備やら
お誕生日会の準備やらに追われてる毎日笑い泣きピンクハート

嬉しい悲鳴ですね!



お名前シールが届いたので、
今朝から早速貼ってます口笛

{4D745FF7-73CD-4869-967F-CFEED649E220}



{4496A6B3-96E5-47F4-8F3E-F4B39DC1113D}

なかなか楽しいラブラブラブラブラブ

こうして少しずつ準備していると、
いよいよ幼稚園生なんだなぁ…って
ちょっと寂しく思ってしまう。

4年間 片時も離れず常に一緒に過ごしたのに、
(わたしが入院したりありましたが)
娘ちゃんと2人だけで過ごす時間も、
あと少しなんだショボーン何だか泣きそうえーん

だけど、幼稚園での娘ちゃんの成長も
楽しみだから 母ちゃん頑張る!



昨日は、お花見をしに
露店が出ている公園へ行ってきましたおねがい

{1FEA9D1E-87FD-4BF1-9DD1-472F544F4173}


大好きな 桜が とーっても綺麗ラブキラキラキラキラ


パパが食べたい!と言って寄った
ケバブの露店で、
わたしのお腹を見たお店の方が
(3人のお子さんのママさん)

「赤ちゃんいるの?わぉ!
お肉いっぱい入れておきます」

と、流暢な日本語で言って下さって

たんまりボリューミーに
して下さりましたおねがいピンクハートハート


{7E5EE2D4-8163-4DD7-A652-14C48AD9F5BB}


手渡しされながら
「元気な赤ちゃんを」と。


とーっても ほっこりした気持ちにおねがいラブラブラブラブキラキラ
ありがとうございますチュー


最近、お腹が かなりかなり大きくなって
わたしは身長が170cmあるから
余計に目立つので 知らない方にジロジロと
好奇な目で (自意識過剰かもですが)
何回も見られるのが
ちょっと…と思って下ばかり向いて
歩いていたので


露店のママさんの 素敵な お心遣いが
とーっても嬉しく感じました照れピンクハートハート