こんばんはニコニコラブラブ



みかんオレンジ食べようとしたらば、
皮が堅くて 爪と肉の間を負傷しましたよえーん
痛すぎる。。
みかんの果汁が しみる、、


さて、口の中と唇の3箇所に
口内炎が出来ましたガーン

妊娠してるからかな??
塗り薬は塗れないから自然に治るのを
待たなければなりませんショボーンショボーンアセアセ

早いとこ治って下さいな〜




そして先日、幼稚園の制服&用品受け取りが
ありましたよおねがいキラキラキラキラ



{7E065695-592F-4874-B062-FB3F59E66529}


今日、試しに 娘ちゃんに制服を着せてみたら
可愛くて可愛くてラブ
お写真カメラ撮りまくっちゃいました!!

もう、年少さんなんだな、と実感。
寂しくもあり、嬉しくもある照れ

ここまで元気に大きくなってくれて、
ありがとうおねがい


来月 入園式が控えているので
泣いてしまいそう←




猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



壁面装飾のその後。。




{BC43A148-D918-4260-92A1-9E9760420397}


{01FD9175-5294-4333-9D9B-1127D9A9191F}

こんな感じに出来上がりましたおねがいキラキラ

あとは、happy birthdayのバナーとかと
壁に飾り付けるだけですピンクハートハート




招待状も作りました!

{08101162-B966-4685-A669-DDBF619CD0C2}

{593F42D0-B195-4312-985B-E9C99AF9EF74}


診察バッグカバンがモチーフですウインクラブラブラブラブ