今日から1日保育の始まりってことで、
そーちゃん幼稚園で初めてのお弁当照れピンクハートハート


普段から、お弁当は作ったりしていたので
蓋の開け方とかはしっかり出来るはずルンルン




初めてだから、自信をつかせるために

完食しやすいように量は少なめに!

そーちゃんの好きなものだけ!


写真では小握り3つだけど、やっぱ2つに

減らしましたおにぎり


みかん🍊同色で見えにくいね。笑


つい、隙間を埋めたくていっぱい入れがちだけど

なんとか堪えたよ〜!


美味しかったー!が聞けるといいなあおねがい





土日のあれこれ、書きたかったけど

また次回!






お散歩行ったら可愛いツツジが咲いてましたラブ