こんにちはパー

今日はたいしたことじゃないけど、ショックな事があせる


今日、勇気を振り絞って バイトしようとしていた場所に電話をかけたら店長さんが、閉店の時間まで働ける人じゃないと無理って言われて面接さえ受けさせてくれませんでした渹

その店の閉店時間は23時なんで無理だって言われて瀨


あーあって感じでしたあせる

頑張って新しくアルバイト探そうと思いますビックリマーク


でも逆にうれしい事もあって、それはSS4の席が1階だった事です音符

結構近かったですビックリマーク


早くコンサートの日にならないかなキラキラ


では煜

こんばんは煜

今日から新学期になって、高2になりました音符

クラスも前のクラスの子が少しいるけど、ほとんど全く関わりのない人ばかりでしたビックリマーク


そのクラスの中に自分の苦手な人がいていやだったけど、二年間このクラスの人達となるから、常に前向きに明るくなんとか頑張っていこうとおもいます晴れ


ではパー

中毒性のあるものブログネタ:中毒性のあるもの 参加中



私の場合はミントチョコのアイスクリームですね煜
自分の中でかなり中毒性がありますビックリマーク

31やコンビニに行くと思わず買ってしまいます音符


あとはニコニコ動画ですねビックリマーク

SJの面白い動画とかたくさんあって楽しいので見てますクローバー