久しぶりの更新ですクローバー今日は私の好きなKPOPグループSUPERJUNIORのウニョクの誕生日です煜

おめでとう音符

ダンスができて、面白くて、笑う時に歯茎を出して笑うウニョクが大好きです晴れ

今も十分かっこいいけど去年の8月くらいの時は特に個人的にかっこよくて本当に心を奪われましたねキラキラ

後もう一人SCHOOLOFLOCKに新しく来た吉田教頭の誕生日らしいですビックリマークおめでとうございます煜

ではまた更新しますキラキラ


昨日はNONSTYLELive千葉公演に友達と行ってきました~音符


1時間半という短い時間でしたが、十分満足できる内容だったので、とても楽しかったですビックリマーク


レポは自分が書けるほどの文章力がないのと、NONSTYLEのライブがまだまだあるので、書いたらネタばれになってしまうので書きませんクローバー


石田さんがちょいちょい可愛い所があったり、井上さんは右側の髪が伸びてたり(笑)、あいかわらず、かっこいい(?)決めゼリフみたいなのを言ったり、満足なライブでした音符

漫才はM-1の優勝者という事もあって、テンポ良くてプロだなって感じました煜

また機会があったら見に行きたいですキラキラ

こんばんは煜

かなり久しぶりの更新です鈊さっきまで今日借りたDVD見てました音符


砂時計って名前ですクローバー

最後は感動しました~ビックリマーク

自分も大吾みたいな人に守られてみたいなって思いました晴れ


話変わって、2月2日はfxビクトリアの誕生日で、 2月3日はSUPERJUNIORのキュヒョンの誕生日って事を今日友達のブログで見て気づきましたあせる


二人とも誕生日おめでとう煜

キュヒョンの方はSS4台湾で顔面ケーキしたみたいですクローバー


さて今日は勉強して、最近はまってるバカソウル見てから寝よっと煜

ではまた更新しますビックリマーク