朝見るニュース番組ブログネタ:朝見るニュース番組 参加中




私はめざましテレビ見てますクローバー


占いカウントダウンと、占いの前のモデルさんが出てくるコーナーを見てから学校に行くっていうのが習慣になってますキラキラ




こんばんは(゚▽゚)/


すごく久しぶりの更新ですビックリマーク

今日は体育で学校のマラソン大会に向けて走って、筋肉痛がひどいですあせる


3Kmなんて普段走らない自分にはさすがにきついです瀨


そういえば最近ストレイテナーというバンドにはまってますビックリマーク

姉が聴いてたのがきっかけですクローバー


Melodic stormっていう曲が特に好きです煜


ではまたマイペースに書いて行こうと思いますパー

あけましておめでとうございます煜


去年お世話になった皆さん本当にありがとうございましたビックリマーク

こんなつまらないブログに来てくれてありがとうございますビックリマーク今年もこんな私ですが、よろしくお願いします音符



昨日は私が大好きなSUPERJUNIORのソンミンの誕生日でした~キラキラ

可愛かったり、日本語を一生懸命喋ってくれたりしてくれる所などか好きです音符

改めて誕生日おめでとう煜


話変わって、今日は福袋を買いに行きました晴れ

好きなブランドがなくて、どれ買えばいいかわからなかったので、服の雰囲気が良かったのを買ってみましたクローバー

中身はまぁまぁな感じですね鈊

その後は帰って暇だったんでPCでYoutube見てました瀨

そしたら「むっきんちぇイトゥク」ってのをみつけて爆笑しちゃいましたクローバー

3が特に笑えましたビックリマーク

見てみて下さい晴れ


ではパー