こんばんは(゚▽゚)/
すごく久しぶりの更新です
今日は体育で学校のマラソン大会に向けて走って、筋肉痛がひどいです
3Kmなんて普段走らない自分にはさすがにきついです瀨
そういえば最近ストレイテナーというバンドにはまってます
姉が聴いてたのがきっかけです
Melodic stormっていう曲が特に好きです煜
ではまたマイペースに書いて行こうと思います
すごく久しぶりの更新です

今日は体育で学校のマラソン大会に向けて走って、筋肉痛がひどいです

3Kmなんて普段走らない自分にはさすがにきついです瀨
そういえば最近ストレイテナーというバンドにはまってます

姉が聴いてたのがきっかけです

Melodic stormっていう曲が特に好きです煜
ではまたマイペースに書いて行こうと思います

あけましておめでとうございます煜
去年お世話になった皆さん本当にありがとうございました
こんなつまらないブログに来てくれてありがとうございます
今年もこんな私ですが、よろしくお願いします
昨日は私が大好きなSUPERJUNIORのソンミンの誕生日でした~
可愛かったり、日本語を一生懸命喋ってくれたりしてくれる所などか好きです
改めて誕生日おめでとう煜
話変わって、今日は福袋を買いに行きました
好きなブランドがなくて、どれ買えばいいかわからなかったので、服の雰囲気が良かったのを買ってみました
中身はまぁまぁな感じですね鈊
その後は帰って暇だったんでPCでYoutube見てました瀨
そしたら「むっきんちぇイトゥク」ってのをみつけて爆笑しちゃいました
3が特に笑えました
見てみて下さい
では
去年お世話になった皆さん本当にありがとうございました

こんなつまらないブログに来てくれてありがとうございます
今年もこんな私ですが、よろしくお願いします
昨日は私が大好きなSUPERJUNIORのソンミンの誕生日でした~

可愛かったり、日本語を一生懸命喋ってくれたりしてくれる所などか好きです

改めて誕生日おめでとう煜
話変わって、今日は福袋を買いに行きました

好きなブランドがなくて、どれ買えばいいかわからなかったので、服の雰囲気が良かったのを買ってみました

中身はまぁまぁな感じですね鈊
その後は帰って暇だったんでPCでYoutube見てました瀨
そしたら「むっきんちぇイトゥク」ってのをみつけて爆笑しちゃいました

3が特に笑えました

見てみて下さい

では

