こんばんはビックリマーク

最近ブログ更新できてないので、少しずつ更新して行こうと思います鈊



今日は合同演奏の練習しに行ってました


今年は今日で最後の練習でしたキラキラ吹きすぎて歯が痛いあせる

本番までわずかなので気を抜かずにがんばろうと思いますクローバー

話変わってツボ娘って番組のエンディングの曲がMr.simpleになるらしいです晴れ

エンディング聴くために見てみようかなキラキラ

そういえばもう今年ももう少しで終わりですね~ペンギン
長いようで短い一年でしたクローバー

来年は新しい事にチャレンジしたいですね音符バイトとかしてみたいです~ビックリマーク

ではまたパー
こんばんは(゚▽゚)/

今日の学校は結構楽でした~音符

授業したのが2時間だけっていうクローバー



で、明日は終業式です~鈊

2学期あっという間だったなぁーって思いましたビックリマーク


冬休みは部活がほとんどだ頑張んないとビックリマーク

あと勉強もだったあせる


最近ipodの全曲シャッフルにはまってます音符


結構楽しいですクローバー

たまにこんな曲入れたっけって思うような曲入ってたりしますペンギン


ではパー
雪、好き?ブログネタ:雪、好き? 参加中




雪好きです音符

雪降ったらワクワクしてきちゃいますクローバー


そんな事する歳じゃないけど雪合戦とかかまくら作ったりしたいですね音符