こんばんは
最近ブログ更新できてないので、少しずつ更新して行こうと思います鈊
今日は合同演奏の練習しに行ってました
今年は今日で最後の練習でした
吹きすぎて歯が痛い
本番までわずかなので気を抜かずにがんばろうと思います
話変わってツボ娘って番組のエンディングの曲がMr.simpleになるらしいです
エンディング聴くために見てみようかな
そういえばもう今年ももう少しで終わりですね~
長いようで短い一年でした
来年は新しい事にチャレンジしたいですね
バイトとかしてみたいです~
ではまた

最近ブログ更新できてないので、少しずつ更新して行こうと思います鈊
今日は合同演奏の練習しに行ってました
今年は今日で最後の練習でした
吹きすぎて歯が痛い
本番までわずかなので気を抜かずにがんばろうと思います

話変わってツボ娘って番組のエンディングの曲がMr.simpleになるらしいです

エンディング聴くために見てみようかな

そういえばもう今年ももう少しで終わりですね~

長いようで短い一年でした

来年は新しい事にチャレンジしたいですね
バイトとかしてみたいです~
ではまた

