眠れないので更新します!

今RADIPEDIA聴いてて、テーマはどうして忘れちゃうんだろうみたいな感じ。

うちよく忘れちゃうからどうしたら忘れないか教えてもらいたいな~

バイトでも何回も同じ事言わせちゃって怒られちゃうしあせる



あと最近どうでもいい話だけど、バックホーンの武道館のDVDが欲しくなって買ったら完全にはまった!
今の曲ももちろん好きだけど、初期の曲も好き煜
最近の曲だったらシンフォニア、ミュージック、サイレン、戦う君よあたりがすきクローバー
初期だったら、8月の秘密、墓石フィーバー、サニー、あたりがすきキラキラ



今日は野音の当落発表だ~当たってほしいな~!
GWどうだった?ブログネタ:GWどうだった? 参加中



前半に学校の遠足でディズニーランドに行って、そのあとは部活でした!

ディズニーランドはGWってだけあって、人がたくさんいました!スペースマウンテンが一番良かったなぁ~


こんばんは!

最近書く事なかったんで全然更新してませんでしたあせる


あと、部活疲れで、仲良くさせてもらってる方のブログにコメントなどできなくて、すいません渹


こんな私ですが、どうぞこれからも仲良くして下さいキラキラ


最近は、毎日部活ですビックリマーク
疲れますが、コンクールに向けて全力で部員のみんなと頑張っていきますクローバー


話は変わりますが、今SJのSexyfree&singleっていう歌にはまってますキラキラ
毎日一回は聴いてしまうぐらい好きですクローバー


KPOP以外だと、星野源さんや藍坊主などよく聴いてますキラキラ


藍坊主は最近フォレストーンっていうアルバムの中の曲が好きです晴れ


何かあったらまた更新します音符