眠れないので更新します!
今RADIPEDIA聴いてて、テーマはどうして忘れちゃうんだろうみたいな感じ。
うちよく忘れちゃうからどうしたら忘れないか教えてもらいたいな~
バイトでも何回も同じ事言わせちゃって怒られちゃうし
あと最近どうでもいい話だけど、バックホーンの武道館のDVDが欲しくなって買ったら完全にはまった!
今の曲ももちろん好きだけど、初期の曲も好き煜
最近の曲だったらシンフォニア、ミュージック、サイレン、戦う君よあたりがすき
初期だったら、8月の秘密、墓石フィーバー、サニー、あたりがすき
今日は野音の当落発表だ~当たってほしいな~!
今RADIPEDIA聴いてて、テーマはどうして忘れちゃうんだろうみたいな感じ。
うちよく忘れちゃうからどうしたら忘れないか教えてもらいたいな~
バイトでも何回も同じ事言わせちゃって怒られちゃうし

あと最近どうでもいい話だけど、バックホーンの武道館のDVDが欲しくなって買ったら完全にはまった!
今の曲ももちろん好きだけど、初期の曲も好き煜
最近の曲だったらシンフォニア、ミュージック、サイレン、戦う君よあたりがすき

初期だったら、8月の秘密、墓石フィーバー、サニー、あたりがすき

今日は野音の当落発表だ~当たってほしいな~!



