テレビにはなしかけた事ある?ブログネタ:テレビに話しかけることある? 参加中なかなか寝れないのとブログで書く内容が最近ないのでブログネタ更新します~テレビに話しかけた事はよくありますねバラエティーとかはツッコミ所が満載なので、よくツッコミいれてます家族からは白い目で見られますけど
SS4参戦♪12日こんばんは♪昨日、まちに待ったSS4に行ってきましたグッズ並びで9時くらいから来たんですけど、もう長い列が出来てましたで、買い終わったのが12時すぎだったような気がします渹で、ガチャもしましたグッズほど並びませんでした並んでる時にホテルの窓に「SJELF」て書いてありびっくりしました並び終えてしばらくして、友達と中に入りました席は一階席でトロッコが来たら近い席でしたコンサートが始まる前に私の席の近くでざわめきがなにかと思ったらしずるの村上さんとチョコレートプラネットの松尾さんが来てましたちょっと下にいました私はお笑いも好きだったので、うれしかったですコンサートの感想はとにかく楽しくて、SJとあの場所にいれて本当に幸せすぎましたメンバーの愛嬌見れたし、それぞれの決めゼリフみたいなのも聞けたし、トークも面白かったし、最高でしたイェソンはかなりカメラ映ってました私はイェソンペンなのでかなりうれしかったですドレミの歌の時の愛嬌すごくかわいかったですあとリョウクとソンミンが可愛いくて、リョウクはトークで日本語途中でこんがらがったみたいで愛してるで誤魔化してた鈊可愛いかったですソンミンはてへぺろ連発他にもたくさん愛嬌見せてくれて満足でした煜ソロの時の色気もすごかったイトゥクは日本語本当に上手で、ほとんど翻訳なしで話してました煜ソロはドラム演奏でかっこよかったドンヘは帰ったら電話してねーって言ってた煜ウニョクは君かわうぃーね連発シンドンはワイルドだろーって言ってたソロとにかくかっこよくて、すごかったシウォンは腰痛めたらしいんだけど大丈夫かなぁ治ってたらいいなソロ爽やかでよかったキュヒョンは髪型くるくるしてて可愛いかったいらっしゃいませーって言ってたソロはチャンミン登場してた僕はまだバラードがやりたい的な事言ってスキマスイッチの奏歌ってた感動したすごく上手だった本当にいい思い出になりました来年あったらまた行きたいです