こんばんは♪

昨日、まちに待ったSS4に行ってきました音符


グッズ並びで9時くらいから来たんですけど、もう長い列が出来てましたあせる

で、買い終わったのが12時すぎだったような気がします渹


で、ガチャもしましたビックリマーク
グッズほど並びませんでしたキラキラ

並んでる時にホテルの窓に「SJドキドキELF」て書いてありびっくりしましたビックリマーク


並び終えてしばらくして、友達と中に入りましたクローバー


席は一階席でトロッコが来たら近い席でしたキラキラ

コンサートが始まる前に私の席の近くでざわめきがビックリマーク

なにかと思ったらしずるの村上さんとチョコレートプラネットの松尾さんが来てましたキラキラ

ちょっと下にいましたキラキラ私はお笑いも好きだったので、うれしかったですビックリマーク


コンサートの感想はとにかく楽しくて、SJとあの場所にいれて本当に幸せすぎましたキラキラ

メンバーの愛嬌見れたし、それぞれの決めゼリフみたいなのも聞けたし、トークも面白かったし、最高でした音符

イェソンはかなりカメラ映ってましたビックリマーク
私はイェソンペンなのでかなりうれしかったですドキドキ

ドレミの歌の時の愛嬌すごくかわいかったです音符

あとリョウクとソンミンが可愛いくて、リョウクはトークで日本語途中でこんがらがったみたいで愛してるで誤魔化してた鈊可愛いかったですキラキラ

ソンミンはてへぺろ連発音符
他にもたくさん愛嬌見せてくれて満足でした煜
ソロの時の色気もすごかったキラキラ


イトゥクは日本語本当に上手で、ほとんど翻訳なしで話してました煜

ソロはドラム演奏でかっこよかったビックリマーク

ドンヘは帰ったら電話してねーって言ってた煜

ウニョクは君かわうぃーね連発キラキラ

シンドンはワイルドだろーって言ってたビックリマーク

ソロとにかくかっこよくて、すごかったキラキラ

シウォンは腰痛めたらしいんだけど大丈夫かなぁあせる
治ってたらいいなクローバー

ソロ爽やかでよかったビックリマーク

キュヒョンは髪型くるくるしてて可愛いかったキラキラ

いらっしゃいませーって言ってた音符

ソロはチャンミン登場してたビックリマーク僕はまだバラードがやりたい的な事言ってスキマスイッチの奏歌ってたクローバー

感動したビックリマークすごく上手だったクローバー

本当にいい思い出になりましたビックリマーク

来年あったらまた行きたいですドキドキ