久しぶりの更新ですクローバー今日は私の好きなKPOPグループSUPERJUNIORのウニョクの誕生日です煜

おめでとう音符

ダンスができて、面白くて、笑う時に歯茎を出して笑うウニョクが大好きです晴れ

今も十分かっこいいけど去年の8月くらいの時は特に個人的にかっこよくて本当に心を奪われましたねキラキラ

後もう一人SCHOOLOFLOCKに新しく来た吉田教頭の誕生日らしいですビックリマークおめでとうございます煜

ではまた更新しますキラキラ