こんにちはパー

今日はたいしたことじゃないけど、ショックな事があせる


今日、勇気を振り絞って バイトしようとしていた場所に電話をかけたら店長さんが、閉店の時間まで働ける人じゃないと無理って言われて面接さえ受けさせてくれませんでした渹

その店の閉店時間は23時なんで無理だって言われて瀨


あーあって感じでしたあせる

頑張って新しくアルバイト探そうと思いますビックリマーク


でも逆にうれしい事もあって、それはSS4の席が1階だった事です音符

結構近かったですビックリマーク


早くコンサートの日にならないかなキラキラ


では煜