こんにちは
今日はたいしたことじゃないけど、ショックな事が
今日、勇気を振り絞って バイトしようとしていた場所に電話をかけたら店長さんが、閉店の時間まで働ける人じゃないと無理って言われて面接さえ受けさせてくれませんでした渹
その店の閉店時間は23時なんで無理だって言われて瀨
あーあって感じでした
頑張って新しくアルバイト探そうと思います
でも逆にうれしい事もあって、それはSS4の席が1階だった事です
結構近かったです
早くコンサートの日にならないかな
では煜

今日はたいしたことじゃないけど、ショックな事が

今日、勇気を振り絞って バイトしようとしていた場所に電話をかけたら店長さんが、閉店の時間まで働ける人じゃないと無理って言われて面接さえ受けさせてくれませんでした渹
その店の閉店時間は23時なんで無理だって言われて瀨
あーあって感じでした

頑張って新しくアルバイト探そうと思います

でも逆にうれしい事もあって、それはSS4の席が1階だった事です

結構近かったです

早くコンサートの日にならないかな

では煜