こんばんは煜
今日から新学期になって、高2になりました
クラスも前のクラスの子が少しいるけど、ほとんど全く関わりのない人ばかりでした
そのクラスの中に自分の苦手な人がいていやだったけど、二年間このクラスの人達となるから、常に前向きに明るくなんとか頑張っていこうとおもいます
では
今日から新学期になって、高2になりました

クラスも前のクラスの子が少しいるけど、ほとんど全く関わりのない人ばかりでした

そのクラスの中に自分の苦手な人がいていやだったけど、二年間このクラスの人達となるから、常に前向きに明るくなんとか頑張っていこうとおもいます

では
