こんばんは煜

今日から新学期になって、高2になりました音符

クラスも前のクラスの子が少しいるけど、ほとんど全く関わりのない人ばかりでしたビックリマーク


そのクラスの中に自分の苦手な人がいていやだったけど、二年間このクラスの人達となるから、常に前向きに明るくなんとか頑張っていこうとおもいます晴れ


ではパー