【11/29】やる気を引き出す魔法の質問講座 | 【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

自分嫌い出身の私が、自信のないまま子育て中。

どーも、

どんなあなたもまるっとキャッチ♪


魔法の質問 かわもとのりこです。




やる気を引き出す魔法の質問講座  
やります~♪

 






魔法の質問講座は、

おカタい勉強ではありません。

 

質問に答えてもらいながら、

楽しくわいわい学びます♪

 こんな講座です右矢印こちらをクリック 



 



育児書を読んでも、良い話を聞いても、

知識は増える一方。


でも、なぜか苦しい子育ての日々。



そんな毎日を過ごしていた私に、

目からウロコを落とさせてくれた講座です!




この講座、子育てする前に、教えてほしかった!

なんなら、学校で教えてほしかった!!!



人が生きる上で大切な大切なことが

ギュギュッと詰め込まれた講座なんです。





相手のやる気を引き出すのも、

こちらの声かけで180°変わります!



心が楽になるヒント、

これからの人生が楽しみになるヒント、
掴んでみませんか。
 


そこで出会った仲間とも、

素敵なご縁が広がります♪

 

 


約90分の講座ですが、  

ここに全てが詰まってる!  
と、私はやるたびにいつも思います。  
 


生きていく上で、  
最低限知っておくといいなー。と思う、  
基本のき、のような講座。

 

人として生きる限り、

一度は受けておこうよ~♪

 

と、本気で思います。真剣に。

 

 


 

 

私も日々、トライ&エラーで、
しつもんしたり、しなかったり。


でもね、知らなきゃできない。



千里の道も一歩から。





まずは、知ることから。

知らないと、何も始まらないですからね。



楽しい人生への一歩を
踏み出しちゃいましょう♪

 



美味しいとめちゃ評判の良い
おやつBOX付きでございますお願い








初めての人の中に行くのはちょっと・・・

という方も、


なぜだかお友達ができちゃうので大丈夫ニコニコ

(私も自称人見知りですw←講師なのにw)



迷える子育てから抜け出すきっかけに!

自分の人生を自分で歩むきっかけに!




リピーターの方も大歓迎です♪


その時そのメンバーや、

自分の状態によって、

腑に落ちることが変わってくるのがおもしろい所。



ピンと来た方のご参加、お待ちしています♪


やる気を引き出す魔法の質問講座


日    時:11月29日(月)10:00~12:00


場    所:下松市内


参加費:5,000円(おやつBOX付)

                ↓↓↓↓

 50%OFF♪ 2,500円(ミニおやつBOX付)



お申し込みお問い合わせはこちらから
↓↓↓




ではー!!