【半額】全国質問祭!ということで... | 【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

自分嫌い出身の私が、自信のないまま子育て中。

魔法の質問、創設者のマツダミヒロさんが、

クラウドファンディングをされています。



 




魔法の質問って、やっぱりすごくて。


講座をすると、
子どもたちの目、
キラキラになるんですよね。


それは大人もしかりでして、
たくさんの気付きがあるわけです。





で、全国質問祭り!と、

魔法の質問界隈では、
なんだかお祭りムードになっていて、

私もよくわからないけど便乗しようと(笑)

(だって、ミヒロさんに会ったことないし笑い泣き)




ということで、先日お伝えした、


【やる気を引き出す魔法の質問講座】
半額にします!!!


おやつBOXも、ミニサイズではありますが、
お付けしようと!!



50%オフ!!!


お得!!!


今しかないっ!!!(笑)




ということで、
ご参加お待ちしていますニコニコ




詳細はこちらから
↓↓↓




ではー!!