無駄な時間を良しとする。 | 【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

自分嫌い出身の私が、自信のないまま子育て中。


あーまたこの時間、何もやってない。


いつも、生産性のない時間を過ごしてる。


ぼーっとしかしてない。


もっと他のことができそうなのになー。


時間の使い方がもったいないわー。





などなど。


なんか、「有意義」とか「効率」とか

よくわからないけど、そういう、




「身になることをする時間」は良くて、

「何にも身に付いてない、何も産み出せていない時間」はダメって、  

誰が決めたんでしょーね??





一旦、
「良いか、悪いか」って、


置いておいても良いと思うよー。




何にもならない時間を、
責めないでも良いと思うなーニコニコ











何も無いような所、時間にこそ、
何かが有る。



そんな気がしてます。








呟き、以上。



ではー!