【レポ】ネイルとケーキの会 | 【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

自分嫌い出身の私が、自信のないまま子育て中。

先日、

公式LINEアカウントより募集したイベント、
無事終わりました♪



先行で募集することが多いので、
気になる方は登録お願いしますニコニコ


イトリエ公式LINEアカウント↓









ネイリストさんの自宅で、
ネイル体験&ケーキのおもてなし。



おもてなしができていたかはわかりませんが、
めーーーーーっちゃ喜んでもらっていて、

もう、そのことが本当に嬉しかったです爆笑



キラキラな1日でした!ってラブ

嬉しすぎるーラブ




玄米粉の抹茶マーブルシフォン。

今まで食べたシフォンケーキの中で、
一番美味しい!!

と、言ってもらえましたグラサン




ネイルって、私は全然触れる機会がなくて、
ちゃんと塗ってもらうなんて、
人生初めての体験だったんですよね~。



やってもらったら、気分が上がる上がるおねがい


私も女子だったんだなーって思いましたよ(笑)




しかも、きちんとやってもらうとなると、
わりとお高い!


ですが、ネイル勉強中、というのを良いことに?
破格でのイベントとなりました。







そして、
自分に素直にやりたいことをやっていくと、
どんどん自分の世界が広がって、

どんどん良い流れになるなぁーって、
ネイリストさんを見てて思いました♪


やっぱり、
自分が楽しいのが大切キラキラ



キレイになることも、
美味しい物を食べることも、

自分を満たすツール。




私は、世の中のママさんが、
しっかり自分を満たしてくれることを願ってますニコニコ





あなたは、
どんなことをすると満たされますか?


それ見つけたら、やってみようーキラキラ



ではー!!