ただ、ケーキを食べる会(笑) | 【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

自分嫌い出身の私が、自信のないまま子育て中。

どーも、かわもとのりこです。



こちらは、
LINE公式アカウントと、
Facebookでのシェアで満席になってしまったんですが、
こちらでもお知らせします。





私事ではありますが、
昔から好きだったお菓子作りが、
ここ数年で再燃しています。




気まぐれに、作りたいものを作りたい。

お菓子屋さんみたいにずっと作るのは嫌。

でも、作ったものは食べてもらえると嬉しい。

Facebookやインスタで、
作ったものの写真をアップすると、
食べたい!と言ってもらえることも多い。
(お世辞でも嬉しい)


しかし、販売は営業許可がないから無理。



うーん、、、

と考えた末、



お世辞でもいい!
真に受けて、企画してしまえ!!(笑)


ということで、
食べる会を設けました。




日時:9月28日(月)13:00~15:00
場所:あんcafe(光市)
参加費:2,000円


玄米粉シフォンケーキを中心に、
数種類の手作りお菓子を
楽しんでもらえたらと思っています。





というのをシェアしたら、
ありがたいことに、
すぐに埋まりまして!!


私は一人目の申し込みがあった時点で
もう満足してたんですが(笑)


本当、ありがとうございます。



で、もし、
「ケーキ食べてみたいんやけど」
というレアな方が、まだいたらいけない!

ということで、
こちらでもシェアさせてもらいました。



何か講座するのもいいけど、
情報過多なこのご時世だし、
ただ、集まるだけでもいいのかな、と。



いうことで、
もし、食べたい!
ウチでやって欲しい!
という方がいらしたら、
リクエストお待ちしてます♪




Q.どんな時間を大切にしたいですか??