嬉しかったこと3つ①~願い叶った報告~ | 【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

自分嫌い出身の私が、自信のないまま子育て中。

嬉しかったことがありました。     




魔法の質問キッズインストラクター
かわもとのりこです。



3つあるのですが。





まず1つ目~。



少し前になるけど、
むかーし、
やる気を引き出す魔法の質問講座
を受けてくれた方から、

「10年後の未来を想像するワークで言ったことが叶ったよ!」

と、メッセージいただきました。




魔法の質問講座の中に、
妄想ワークがあってですね。

そこでただただ、
楽しく妄想するんですが、

妄想したことがマジで叶ったとラブラブ


行きたかった目的の場所に、
家族で旅行できたって拍手
(あ、ちなみに去年行かれたそうです)




わーいキラキラおめでとうございまーす照れ




2017年に魔法の質問講座受けて、
2019年に旅行が叶ったとラブラブ

10年越しの願いだったそうでニコニコ

質問の講座の妄想以外にも、
色々試されてたみたいだけど、

講座の時の妄想がとても楽しかったって。





ひょんなことから先日メッセージもらって、
とても嬉しい報告でした~照れ






はい、叶います。
思ったこと、言ったことは、叶う♪


どうせ叶わないと思うから叶わないのであって、
叶うと思えば叶うのですニコニコ
本気の願いならば。



嬉しい報告いただいて、嬉しかった~お願い



こうして、
私がお役に立ててるとわかると、
本当に嬉しいですね~。





いやー、 よかった照れ

メッセージもありがとうございましたラブラブ



2つ目は、
次にしよう。



魔法の質問講座は今のところ、
リクエストを受けての開催になります。


気になる方はメッセージください♪

過去の様子はこちらから。




ではー!!