ゆるっと思考を現実化する。 | 【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

自分嫌い出身の私が、自信のないまま子育て中。

先日体調を崩してから、
6月からやっている、とある依頼を、
やめるか続けるか・・・


と、迷っていました。




やりたくないことではない。

でも、体力的にツラいような気がする。

でも、辞めたくもないような。

いやでも、私じゃなくても良いような。

いやいや、やっぱり私がやる方が。



みたいな、ぐるぐるとしてまして。

相談した所で、決めるのは自分だから、
なかなか答えが出ず。




そんな時はカードでしょ!

ということで、
引いてみました。




辞めるのは、NO。

そのまま続けるのも、なんか違う。

妥協点を見つけると良いらしい・・・



いやーわかる!
毎日じゃなくて、週に2~3回位がいい。
それくらいだと、負担なくできそう!





それと、そっか!と。

体力的にツラいようなって言ってるのは、
私がちゃんと寝てないからじゃんキョロキョロ

生活リズムを整えてないからツラかっただけかも。



だって、そのツラさがなければやりたいし。


と行きつきました。




てなわけで、
無駄な動画を見るのをやめて、
早寝早起きストレッチをしてましたニコニコ





そうしていると、昨日、
「依頼の回数が減ります」
という電話がキョロキョロ


なんとなんと、
なかなかいい感じの回数になりました照れ





まさに、思考は現実化する♪

姫力であり、引き寄せであり、
宇宙の法則キラキラ




姫力とは・・・こちらから↓


こんなかんじで、
ゆるっと望みを投げて、
現実化する、

という世界で生きていきたいニコニコ
いや、生きていきますラブラブ





あなたは、どんな風になれると嬉しいですか?