初めてCT検査を受けました。 | 【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

自分嫌い出身の私が、自信のないまま子育て中。

部屋の中で蚊を見つけると、
新聞紙で作った棒を持ってきて、
戦いのような、祭りのような、
そんなものが始まりますナイフ
にぎやかだわ爆笑




自宅で採れたブルーベリー





魔法のしつもんキッズインストラクター
かわもとのりこです。




先日、色々体験しました。


まず1つ目が、
令和2年7月豪雨と名付けられた、
この最近の大雨での、避難勧告傘


七夕の日に、
スマホ鳴る鳴る。


色々話し合い、避難はせず、
最悪の場合は二階だな、
ということに落ち着いたのですが。




その夜、
私は避難どころではなくなりました。



夜中、寝てるのに、
急に謎の腹痛で飛び起きる。




お腹が痛すぎて、
おばあちゃんのようにしか歩けない。。

階段も一段ずつしか降りられない。。

寝返りも痛い。。 




てなわけで、
翌日、近くの病院へ。

行ったら、念のため、
大きい病院へ行ってみましょうか、
ということで、



行くと、
点滴+血液検査+CT検査。

「結果次第では、即入院になりますね~」

って・・・えぇーーーーびっくり





そう、2つ目は、初めてのCT病院

輪切り映像。
私の内臓ちゃんを見ることができました。



そこで、腸に炎症があると判明。


腸の炎症ならば、
薬でも対処可能とのことだったので、
帰してもらえました。



そんなこんなで、お粥生活してます。



改めて、今まで、

色々頑張りすぎていたなぁー、
溜め込みすぎていたなぁー、
弱音を吐かずにいたなぁー、

と、色々思うことがありました。




そして、
家族にもサポートしてもらったりで、
愛されてるんだなぁー、
も、体感できました。



30代に入ってからの、
長かった私の反抗期も、
そろそろ終了かなー!!

と思ってますてへぺろ






体からのメッセージ、聞こえてますか??