文字でやりとりするの、どうでしょう?? | 【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

自分嫌い出身の私が、自信のないまま子育て中。

しゃべるより、
聞く方が好きです。


どんな話も受け止める自信アリ♪
かわもとのりこです。




雑談は、得意ではありません。



仲間内で、とかなら話せるけど、
それでも、
言いたいことの2割も言えずに終わることが多々あります。




断然、LINEでやりとりの方が楽!!



LINEでのやり取りで、
じゅうぶんスッキリしてしまいます。



頭にある言葉を文字にする方が、得意。




で、
ずっと思ってるんだけど、


LINEでまるっとカフェ、
みたいなのやってみたいのよね。



一時間、LINEでやりとりする。みたいなの。


話すより、文字の方が、
LINEの方がやりとりしやすいタチを活かして。



そんな人、いないかしら??


喋るより、LINEで話を聞いてほしい!!
このモヤモヤをLINEで聞いてくれたら!!!
みたいな人。


そしたら、お互いWin‐Winなんだけどな~。




カード引きながら、とか。
楽しそうだな~とか思ってる。




と、妄想しておりますニコニコ



久々の妄想垂れ流しでしたラブラブ