新たな避難場所、発見。 | 【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

自分嫌い出身の私が、自信のないまま子育て中。

寝ても寝ても眠いですzzz




子供との距離をいい感じに保ちたい!
かわもとのりこです。




さてさて、かねてより?
子供と同じ空間にずっといると
辛くなる、
という私ですが。



新しい避難場所を見つけました。

というか、今さら気付く!?っていう場所でした。



ずばり、

車の中!



自宅に停めてある車の中だったら、
もちろん声は聞こえないし、
物音や気配もしないので、

これは!!!


と、今さらながら気付きました笑い泣き




出かけもせず、
車に行く、という発想がなぜかなかったんですが。


これ、いいですね。

停めてるのが家のすぐ隣なので、
Wi-Fiも届くし!


リクライニングできるし!




なぜ気付かなかったんだー!!!



子供が小さいと無理だけどねアセアセ





他にも何か、
オススメの一人になれる方法があれば
教えて下さい口笛




自分をご機嫌にして、
家族に八つ当たりする回数を減らしたいと思いますww



こんなことやってるよー
って方は、
一番下の、ライン公式から教えて下さいませニコニコ