インスタに日々のお菓子など載せてます。 | イトリエのひとりごと。

イトリエのひとりごと。

自己否定からの脱出。

私、インスタもやってます。



たまにですが、
お菓子焼いたのをアップしたり、
ご飯をアップしたり、


日常にあるものをあげてます。



最近上手くできたな~と思ったのは、
玄米粉クッキーと玄米粉シフォン。



グルテンフリー生活をしているわけではないんだけど、
(やったらいいなと思いつつ、
小麦の誘惑に負けている日々です笑い泣き)


友達から教えてもらって、玄米粉を購入。

ためしに、
玄米粉100%でシフォン焼いてみたら、
なんと一発でいい感じにキラキラ



ヨーグルトきなこクリームと一緒に♪




そんなかんじの投稿ですが、
もしよければ
ぜひインスタフォローしてくださーいニコニコ





おうち時間、
何をしたらご機嫌になるだろー??


って、常に問いかけてます。。。