○○が、2週間の滞在。 | 【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

自分嫌い出身の私が、自信のないまま子育て中。

どうも、お久しぶりです。


今日も読んでいただきありがとうございます♪




お久しぶりのワケは・・・


11月末から約2週間、
海外へ行ってました!


というのはウソで笑い泣き笑い泣き笑い泣き
言ってみたかっただけ。




インフルエンザA型さんが、
少しばかり滞在されてました。




まさかの旦那さんから始まり
長男
三男



気温5℃でも半袖で登校中の次男だけが
免れたのみ。
本人は、学校休みたそうだったけどw


家族、5人中4人かかりまして。



なんだか文章を書く気にならず笑い泣き




しかも、皆は

発熱→下がる→終わり。

なのに、


私だけ、
発熱→下がる→2週間位、声がしわがれ声になる

という、オマケつきで、

実は今も治りきってないという笑い泣き




でも、なんとなーく
浮上してきたところです。





その間に、
魔法の質問講座が2回予定されてましたが、

一回はやむなく中止し、

もう一回は、
しわがれ声での開催という笑い泣き



可愛いクッキーを焼いてる、ようこちゃん家で!
美味しかったー♪



でも、しわがれ声でやったけど、

受けてもらった方から、
嬉しい反応もたくさんいただきました!!

それはまた別で記事にしたいと思います。




ということで、
年末に向け、体調整えていきましょー!!!


ではー!!