2020年も、よろしくお願いします。 | 【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

自分嫌い出身の私が、自信のないまま子育て中。

ご無沙汰しております。
気づけば2019年も終わり、
2020年。




あけまして、おめでとうございますニコニコ




去年終わり頃から、
めっきり更新できず・・・。





なんだか、ピンとこない感じで過ごしていて、
またYouTubeに逃げていましたw




長男が、official髭男deismにハマりまして、
年がら年中「宿命」を歌ってるもんで、


私もそこからまんまとハマり(笑)


めっっちゃいいやん!!!
と、勝手にブームがきてます。

圧倒的な才能ある人が好きです♪






あとは、急に帰って来たお菓子作りブーム。





マクロビとかに憧れた時期もあったけど、
私は、ふつーの洋菓子を作るのが好きなんだなーと、
改めて気付きました。


無心になれる、瞑想のような時間です。





志としては、
悩める母の居場所を作りたい
というのがあるんだけど、

そこに向かって一直線に行動する!
というよりは、

なんだかものすごい関係ないことしてた笑い泣き

というかんじもするんだけど・・・。




しかし!
きっとそれもいいようになるんでしょう♪

と信じて過ごしてるかんじですね。




とはいえ、
イベントもしてきた一年でもありましたニコニコ





さてさて今年は、
どんな年になるのやら?




ゆるっとした2019年に比べたら、
もう少し動いていきたいなとは思います。




年末から、とあることを始めたので、
上手く行ったら、2020年中にご報告しますw

上手く行かなかったら、
何事もなかったように過ごしますw



そんな感じで、
今年も楽しみつつ行きましょー照れ



2020年12月31日が終わるとき、
どうなっていたら最高ですか?