行動の先にあるもの | 佐賀・福岡ビリーフチェンジ心理セラピスト 【 宮崎 くみこ】

こんにちは、佐賀県唐津市で主人と2人、乗馬クラブをしながら4人の息子と日々奮闘している☆子育て・馬☆

ビリーフチェンジセラピスト の

宮崎 くみこ です

 

 

宝石緑 今後の予定 宝石緑

ベル4月19日(水)
○佐賀市内 魔法の質問

ベル4月26日(水)
○施設職員研修・講演会

ベル5月22日(月)
○子育て支援センター講演会
 

唐津のママ達は本当に

 

素敵な活動をされている

 

方が多いんです音譜

 

 

 

そして、7月には笑顔が素敵な

 

クローバーカフェのケイさんが

 

沢山の仲間の方と一緒に

 

大きなイベントを開催される

 

そうですよ!

 

 

 

それぞれの方々が行っていた

 

活動が一つに!

 

行動の先にできた大きな繋がり

 

なんでしょうね!素敵です音譜

 

 

 

唐津在住の方はもちろん、

 

福岡や佐賀市内からでも、

 

是非足を運んで頂ければと

 

思います音譜

 

とーっても楽しみですね爆  笑

 

 

さて、昨日私は最近Facebookで

 

気になっていた

 

【マザーズコーチング】を

 

受講しました。

 

 

 

講師の方が佐賀市内にいらっしゃる

 

事を知り、早速アポを取ったんです。

 

 

 

思い立ったが吉日!

 

私は本当に昔からそんな感じで、

 

まずはやってみてから、考える。

 

 

そして私も行動の先に、講師の

 

【岩松ゆうみさん】と出会えた

 

のでやっぱり良かった照れ

 

 

 

表情、声、しぐさ・等、全てが柔らかな

 

雰囲気で、優しさに溢れていますが、

 

自分の人生を大切にし、

 

迷いながらも、何かのせいに

 

する事無く行動し進む、

 

奥に秘めた真の強さを持っている

 

そんな、本当に素敵な方でした。

 

 

 

講座の詳細に触れる事は

 

できませんが、

 

いつも皆さんにお伝えしている事

 

だったような気がします。

 

 

 

大まかに私が感じた内容は、

 

子どもは親の所有物ではない、

 

個人であり、抱く思いや感情も又、

 

別だからこそ、その思いを

 

尊重した子育てのヒント!

 

かな?(私個人の感想ですよ)

 

 

 

結果、同じ事をお伝えしているけど、

 

違った視点や、方向からアプローチ

 

してある内容で、受講してみて

 

なるほど!そんな伝え方も

 

あるんだなぁーって、

 

とても楽しい時間でした爆  笑

 

 


受講してみたい方は、

 

ゆうみさんを講師でご招待して

 

牧場で開催もできるので、

 

声をかけて下さいね音譜

 

 

 

あなたが行動した先にあるものは

 

なんでしょう照れラブラブ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:

 

子どもへの性の伝え方講座

 

詳細は➡コチラビックリマーク

 

チケット購入は…

 

携帯宮﨑080-3946-8799

 

 

 

 

 

 

 

ビリーフチェンジ ・セラピーセッション
 お申込み

🔵 【初回カウンセリング】
・90分 … 8,000円
※ご相談内容をじっくり伺い、悩みの 原因やビリーフについてお話しします あなたと一緒に幸せに向かう方向を 見つけていきます。 初めての方はコチラです。
🔵 【2回目以降 セラピーセッション】
・5回コース…90,000円
・3回コース…55,000円
・1回コース…20,000円
※生き辛さの原因を根本から 書き換える手法です。 心の奥深くから大きな変化を 起こすことができます。
 宝石緑毎月先着5名様のみ セラピーセッション特別価格 20,000円 ⇒10,000円 お早目に!