【子どもへの性の伝え方】チケット設置・【子育て支援センター】さん | 佐賀・福岡ビリーフチェンジ心理セラピスト 【 宮崎 くみこ】

こんにちは、佐賀県唐津市で主人と2人、乗馬クラブをしながら4人の息子と日々奮闘している☆子育て・馬☆

 

ビリーフチェンジセラピスト の

 

宮崎 くみこ です

 

 

宝石緑 今後の予定 宝石緑

ベル4月19日(水)
○佐賀市内 魔法の質問

ベル4月26日(水)
○施設職員研修・講演会

ベル5月22日(月)
○子育て支援センター講演会

昨日はコチラに行ってきました

 

 

新しく場所を移して、とっても素晴らしい

 

施設になっていて、感動!

 

 

 

実は、今回企画した

 

子どもへの性の伝え方

 

 

のご案内をさせて頂きました。

 

有難い事に!

 

チケットも預かって頂いてます!

 

子育て支援センターさんでも

 

チケットの購入ができます音譜

 

必用な方は、3階へお願いします。

 

 

 

 

そして、林家ペーパー並に

 

写真を撮ってきました音譜

 

 

木のフローリングで解放感タップリ

 

 

円形テーブルに絵本があり、

 

ベビーベッドまで置かれた

 

くつろぎのスペース

 

 

トイレも、とっても広く、

 

ベビーカー等もユッタリ一緒に

 

入れます。

 

 

手洗いの場所も、小さいお子さんが

 

使えるような、可愛いサイズ

 

そして、いたる場所に黒板があり

 

ました。

 

 

クッキングスタジオまで完備!

 

広さも半端ない!

 

 

食育講座等も、積極的にされて

 

いたので、今後もアレルギー食や

 

離乳食などの講座もできたら

 

良いなーと話されていました音譜

 

 

廊下から見えるクッキングスタジオは

 

全面ガラス張りで明るく開放的でした

 

 

そして、こんな可愛いお部屋の名前

 

 

色んな子育ての悩み等を

 

じっくり聞いて下さるお部屋。

 

ここで、おひさまのようにニコニコ

 

笑顔になれるように…

 

そんな優しい思いでつけられた

 

のかなぁと、勝手に

 

想像してしまいましたラブラブ

 

 

 

3階の奥には、働いている

 

ママには大助かりの

 

 

【病後児保育】 の 《しろくまくん》

 

お部屋の名前プレートも可愛く

 

 

その他、うさぎ・きりん音譜

 

お部屋もそれぞれカワイイ

 

 

 

 

流行り病気の種類が違うと、別々の

 

お部屋で見て下さいます。

 

お部屋からは、

 

 

唐津城が綺麗に見える素敵な

 

お部屋ばかり!

 

安心してママ達も預ける事が

 

できますね音譜

 

 

 

ここまでの様子は3階の施設、

 

4階は、とーっても広い遊べる

 

スペースが!

 

 

入ってから、受付をまずします

 

もう奥に見えていますが…

 

 

左のカエルさんのボックスが

 

入口のカウンターなのですが

 

ずーっと奥まで広がる

 

遊具スペース!ひろっ!

 

 

この日も多くの方々が来られて

 

ました。多い日には入れ替わり

 

もあり、200名程来られたそう!

 

 

ゆっくり座ってくつろげるスペースも。

 

 

そして、こんな嬉しい場所も!

 

授乳室やおむつ替えスペースもあり

 

行き場の無い、ママや子ども達が

 

こんなに沢山いらっしゃったんだと、

 

実感しました。

 

 

 

本当に素敵な、ママ達には

 

大助かりのこのキッズルーム、

 

無料で遊べるので、雨の日や、

 

暑い真夏、寒い真冬は良いですね!

 

詳しくは下のご案内をご覧ください。

 

 

あっ!でも、お天気が良い時には

 

是非お日様にあたりながら、

 

公園や、海等の自然の中で

 

五感を感じられる環境でも

 

遊ばせてあげて下さいね音譜

 

 

 

最後に、もう一度爆  笑

 

 

詳しい内容は

↓  ↓  ↓

子どもへの性の伝え方

講演会・開催します!

 

 

チケットは

子育て支援センターさん

3階でも購入できます!

 

 

 

 

 

ビリーフチェンジ ・セラピーセッション
 お申込み

🔵 【初回カウンセリング】
・90分 … 8,000円
※ご相談内容をじっくり伺い、悩みの 原因やビリーフについてお話しします あなたと一緒に幸せに向かう方向を 見つけていきます。 初めての方はコチラです。
🔵 【2回目以降 セラピーセッション】
・5回コース…90,000円
・3回コース…55,000円
・1回コース…20,000円
※生き辛さの原因を根本から 書き換える手法です。 心の奥深くから大きな変化を 起こすことができます。
 宝石緑毎月先着5名様のみ セラピーセッション特別価格 20,000円 ⇒10,000円 お早目に!