あの驚愕の調べが、再び!

日本のバンド界に、風穴を開けたイベント!
DQS presents「Que人のドラム侍」の次回ライブが決定!


7/5(月)下北沢CLUB Que

前回を見て、二回目を切望されていた方!
前回を見逃して、悔しい思いをされた方!
人ずてに聞いて、興味が湧いている方!

是非とも!第二回公演にいらしてください!

あの未体験の興奮と、破壊力と、バカバカしさ。
全身が震えるようなスペクタクルは。
「体感」しないと伝わりません!




また、奴らが返ってきます(笑)
もちろん!第二回目は、更なるパワーアップ&修行を積んで!
怒涛のパフォーマンスを、お見せしようと思っております!


「ゲスト参加」や、前回、好評だった「1P」プレゼントなども。
決まり次第、情報をUPしていくつもりです!
今回は「1P」に続く、何か違うアイテムを考え中よ。マル秘。



前売りチケットの「取り置き」を。
今から絶賛、受付開始です!
どんどん、以下のアドレスに予約メールを送っちゃって下さい。

kenichiro@the-casta.net

今回も。
売り切れ必至の「プレミアチケット」になると思うので。
早いうちの御予約をお勧めします!



今回も、開催日は「月曜日」です。
あえて「ライブハウス界の閑散日」にて、イベントを行い。
きっちり売り切る!と言う、裏のトライもあったりします。



次回ライブも、以下の面々で、お送り致します。
毎度ながら...スケジュールを合わせるのが、超至難です(笑)

Dr1:溝渕ケンイチロウ(ザ・カスタネッツ、Qube)
Dr2:山口幸彦(ハックルベリーフィン)
Dr3:立井幹也(lala sputnik)
Dr4:高橋浩司(HARISS、ex.PEALOUT)
Dr5:丸尾和正(Clingon)
Dr6:みん(MALCO)
Dr7:ヤマザキタケシ(メレンゲ)
Dr8:小関哲郎(about tess)
Dr9:大坪徹志(hare-brained unity)

Guitar:藤田顕(PLECTRUM)
Bass:平田博信(Swinging Popsicle)
Key:堀越和子(GOMES THE HITMAN)


$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba