follow me on Twitter
    メレンゲ『火の鳥』PV
    1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
    2012-06-16 00:27:48

    いよいよ

    テーマ:ブログ
    ミュージックシーンツアーが始まる!

    野音で見えて来た改善点を修正しつつ
    更に上げていく作業に追われていたけども、

    やるべき事は全てやったかな。。。

    去年のアポリアツアー前の様な悲痛な覚悟とは違って
    比較的静かな精神状態だけども

    音に対する集中力はマックスかも!

    在り来たりな言い方になってしまうけども
    力まずに
    音に違った感情をのせずに
    ただただ純粋にその瞬間瞬間の音を無心で出していきたい!


    先ずは今日 札幌から!





    AD
    いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
    2012-06-07 02:51:22

    星めぐりの夜

    テーマ:ブログ
    メレンゲ 日比谷野外大音楽堂 単独公演 [ 星めぐりの夜 ]
    が無事に終了した。


    $takのブログ




    このブログを更新するまでに数日間経過してしまったのは
    あまりに特別な夜過ぎて 上手く表現できる言葉が見つからなかったからだ。。。

    今でも正直うまく表現できるかは自身がないのだが。。

    あれから数日たった今、あの日の夜を思い出しても
    まだ夢の中にいる様な感覚に陥る。


    夢でもあった日比谷野音ワンマンという事も、10周年という事も
    全てそういう特別な感情は楽屋に置いて

    全くのニュートラルな感情でステージに立つ事だけを心掛けた。

    そうしなければ、自分たちの今の本当に純粋な音を届けられないって思ったから。


    その意識が当日 ステージの上で物凄い集中力となった。

    キーボード皆川さんのブログ

    にもあるように
    本当に静かで、でも暖かく 
    大きな物にくるまれている様な
    不思議な感覚があの場所にはあったんだ。。。



    あの感じ 忘れられないし 忘れたくない!

    自分の音楽人生の宝物になった。


    $takのブログ




    メレンゲでの初めてのライブは10年前
    深夜の新宿ロフトのサブステージだった。。。


    あの時見た久保君の背中は本当に頼りない物だったけども、
    10年後の今
    本当に本当に大きくなった。。。

    その事に あの日泣きそうになった事は覚えているんだ。。


    メンバーの2人、皆川さん、達身さん、 本当に有難うです!!

    メレンゲを支えて下さっている スタッフの皆様
    本当に本当に有難うございます!!


    そして
    足を運んで下さった皆様、
    ずっとメレンゲの音楽を好きでいて下さっている皆様

    本当に
    本当に
    本当に
    有難うございます!!



    もっともっと精進していくので
    これからも宜しくお願い致します!!!





    $takのブログ








    AD
    いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
    2012-06-01 22:24:45

    なんつうか。。。。。

    テーマ:ブログ
    少しだけ落ち着かない。。。
    気持ちは静かなんだけども。。。

    武者震いか。。。

    いよいよ明日だね!!
    日比谷野音


    やる事はすべてやった。。。


    後は明日
    メレンゲの音楽を心の底から
    楽しもう!


    心の底から。。。


    AD
    いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
    1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

    AD

    Amebaおすすめキーワード

    Ameba人気のブログ

    Amebaトピックス

    ランキング

    • 総合
    • 新登場
    • 急上昇
    • トレンド

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。