1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-08-23 22:50:43

結果オーライ

テーマ:ブログ
今回アルバムを作るにあたって
色々思い通りにならないことがあったんですが
(音楽的なことでは無く業者のミスです)
あまりにも何かに導かれるかのように
枚数やプランなど
変更、変更、変更があり
当初の予定からガラッと変わりました。
極め付けは業者の印刷ミスで刷り直し。
結局、紙ジャケットが届いたのが
8月8日の午前中でした。

8月8日といえば
我々MALCOのレコ発ですよ。
ギリギリもギリギリ。というかアウトです。
間に合って良かった~~アセアセ

バッタバタでしたが
全部、結果オーライでした。
納得行くものが出来ました。


という作品がこちら!!
{9259AB6D-99A9-42F4-BD94-6302C63F7183:01}


販売はネット通販のみです
お願いします~~( ´ ▽ ` )ノ



すぐすぐには納得行かなくても
たまには流れに身を任せてみるのもいいのかな~
なんて最近思います( ´ ▽ ` )ノ






AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-08-18 14:42:17

MALCOワンマンとCD発売

テーマ:ブログ



こんにちは 久しぶりの更新です!!

お知らせが2つあります。


12月20日 MALCO ワンマン決定しました。ベル



ニューアルバムも発売開始しております。


タクちゃんが脱退して6年以上経ちますか。。

宗君と私二人で音源を出してみようか。。。という事になり

サポートは入れず ギター、ボーカル、ドラムのみのシンプルな音源ですが

MALCOにとってはとても意味のある最高の作品が出来ました。



マスタリングやジャケの最終レイアウトなどはプロに任せましたが

録音やミックス、パッケージデザインは自力です。というか宗君。。


機材にハマッテなんだかツマミをいじり始めましたよ彼は。。w

私はドラムを叩く以外は。。。え~~~

梱包とか入稿とか・・w 

とにかく手作りにしては精一杯頑張りました!


自己満足ではなく

誰かの曲になれば良い!!と思っていますので

沢山の方に聴いて頂きたいです。


今まで応援してくださってる方は

ベースが入っている曲を聴いてくださっていましたので

何か違う。。あんまり好きじゃない。。ブ―ブーブーダウン

な~~~んて思うかも知れません。。。

それでもいいんです!!

これが2015年8月のMALCOです。



MALCOを知らない!!

という方ははじめまして!!!クラッカー



興味があれば是非聴いてみて下さいね!

ご購入はこちらへ

https://malcoofficial.stores.jp/


視聴は

https://youtu.be/Zo-mpD98sZo



MALCOオフィシャル HP

http://malco-web.wix.com/malco-officialweb


チケットのご予約は

malcoofficial@gmail.com



次回ブログ予告

【結果オーライ】の巻




AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-25 11:04:04

MALCO ライブ

テーマ:ブログ

2015年2月14日

下北沢BAR?CCO

『宗会vol.2 ~うちのドラムが◯◯歳になりました笑』

出演

スキップカウズ イマヤス &エンドウ

今村竜也

あきよしふみえ(ロッカフラグース)

畑大介(H.EAT)

MALCO

★OPEN 19時/START 20時

前売り¥2000

当日¥2500

ドリンク代別(2drink ¥1000)

チケット予約はmalcoofficial@gmail.com

までお願い致します。

下北沢BAR?CCO
〒155-0032 東京都世田谷区代沢5-32-10ラパシオン下北沢B1F

TEL.03-3414-2444[7PM-4AM]





AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。