1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-28 15:59:24

ノロッストリオ 富良野②

テーマ:ブログ
富良野マルシェによって
富良野でお世話になったみんなとお別れ

image
ヨッシーとも関くんもツアー中で
数日お世話になり
一緒に演奏もしたり
名残惜しいもんです


image
船の時間もあるので
別れを告げ富良野を出発です
※関くんは札幌へ帰るので
苫小牧港まで見送ってくれるって~


image
富良野駅の南側の踏切


image
芦別岳かな?夕張岳?
雪が残ってます


image
初の占冠村
通過するだけなんだけど、なんか嬉しい
熊が出そうな雰囲気


image
天気が良いので雲が立体的に見えて
ツアー中は
こんな天気が毎日続いて欲しかったー!


image
沙流川
上流の渓谷がすんごく良かったんだけど
クルマ止めるタイミング無くて
写真撮れず…


image
二風谷(ふぶたに)ダム


image
遠くに見えるのは馬
この辺りは競走馬の飼育、種馬とかの牧場
牛よりも馬の牧場が多いみたい


一気に苫小牧のフェリー乗り場に到着
ここまで見送りに来てくれた関くん
かたい握手をしてまたの再会を誓い
バイバイってお別れ


image
フェリーへ乗船
個室をとってもらったので
船上の宴会です w


image

image

image
さよなら北海道
2週間お世話になりました
これからもよろしくお願いします!!!



本日は仙台に移動しての
仙台中央のCAFE B.Bにて
ノロッストリオのワンマンです!!
Startは19:30なのでゆっくりお越しください
当日券もあるらしいですよ~





















AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-06-28 10:56:36

ノロッストリオ 富良野①

テーマ:ブログ
富良野での朝
夜が明けるまで飲んでしまった
目覚ましがガンガン鳴るのに
全く起きず
その目覚ましで起きてしまった
機嫌の悪いひとちゃんに
起こされた…ごめんなさい~

image
外に出ると昨日までの天気を
吹き飛ばすほどの晴天


image
敬吾に声をかけて
ヨッシーのクルマで早朝の麓郷へ
時間があまりないので
「石の家」だけを見に。


image
布部岳と富良野西岳


image
わくわくしながら石の家へ
もう何度も来てるのに w
自分の携わる音楽でもそうありたい!


image
ゴロさんのDATSUN


image
ドラマ終了から14年
石の家もだいぶ疲れてきてる
石で出来てるとこは疲れてないんだけど
他の木で作られている部分とかがね…


image
石の家の中


image
お風呂、これ入りたいなぁ


image
富良野やっぱ最高す!


まだ続く~























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-27 14:56:22

ノロッストリオ 帯広→富良野

テーマ:ブログ
昨日は富良野 カフェ野良窯へ
ご来場ありがとーございました
image
1年振りの野良窯さん
あいにくの天気で富良野に入ったけど
ノロッストリオの
東北・北海道ツアーの
北海道ファイナルとあって
楽しみだった富良野ファイナル
良い時間を過ごさせて
いただきましたーー

トリオのグルーヴも
さらに煮汁が出るようなグルーヴに
仕上がってきました。
アンコールではヨッシーが
ベースでノロッストリオに参加
「幻の森」を演奏


そして昨年の12月に結成された
「雪虫ブラザーズ」
image
shanghaiのヨシグチヒロアキ、
ワタクシのもじゃもじゃ2人組
今回、北海道ツアーに5ヶ所も
一緒に回ったので
なにか出来ないかな~?ってことで
shanghaiの『twilight』を
初披露~ 笑


この日の朝は帯広で目覚め
ホテルの朝ごはんを食べてからの

image

image
帯広名物の「ぱんちょう」の豚丼
めちゃくちゃ美味い!


image
関くんとひとちゃん


image
芽室町付近を通過中~


image
二ノ山と三ノ山


image
野良窯さんの入口


image
野良窯さんのステージ
外が見えてこの雰囲気好きなんだよなー!


image
カフェの珈琲も
美味しいですよ~

野良窯のマスターは
陶芸家でバイクが好きで
自転車も好きで、打楽器もする人
いろんなところがオレと共通してて
パーカッションの話はしたけど
他のこともたくさん話ししたかったー!


image
夜は敬吾のお好み焼きを
打ち上げでいただきましたー

富良野楽しいなぁ


本日は移動日!
明日(6/28)は仙台CAFE B.Bにて
ワンマンライブですよー
仙台の皆さま
お待ちしておりますよー
























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-26 06:48:47

ノロッストリオ 釧路→帯広

テーマ:ブログ
昨晩は帯広chaboへ
お越しいただきありがとうございました

image
関くんの不手際もあったけどw
最後まで良い時間でした
関くんの不手際あったけど
アンコールは出演者で「ノイズとため息」を
昨年初めて来て
その時対バンで知り合った
もっちゃんや池田さんとの再会も
嬉しかったーー!
また来たいね帯広!


朝、釧路を出発し帯広へ向かいました
天気は雨でした…
image
釧路の風景

image
国道38号線の海沿い

image
浦幌付近の風景
どれも同じようだとは言わないで~


image
お蕎麦やさん縹(はなだ)
ほたる日和の早川くんオススメのそば


image
滑らかで美味しかった~


image
六花亭の駐車場にて
これかわいい、ほしい~


image
帯広の六花亭にて
直営店じゃないと食べれないアイス
美味しい~


image
帯広のインディアンカレー


image
インディアンカレー食べましたよ
もうお腹いっぱい!
これで390円は安い、美味しい!


image
関くんバンドのライブ
バンドver.は初めてみたー


image
夜はりっぱな料理屋さんへ


image
ワタクシのシルエットのみ


image
炭火で焼きなさい的な食材が!


image
ビールはサッポロクラシック


image
料理屋さんにてお二人さん


image
帯広の池田さんと再会!!!



本日のノロッストリオは
富良野の野良窯にてライブです
北海道の最終日!
ヨシグチヒロユキくんと再び合流です
北海道ファイナルーー!
よろしくお願いします~
























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-25 07:45:07

ノロッストリオ 釧路→釧路

テーマ:ブログ
昨晩は釧路ジャママートコーヒー
満員の暖かい空気に酔いました
image
お店も改装したばかりで綺麗で
コーヒーも美味しくってイイお店!
入ったときからお気に入りでした

そんな場所で沢山のお客さんに観てもらい
すごい盛り上がったと思います~

image
前日に続き、関啓太くん
HOBOの時よりも声出てて
良いライブだったと!

皆さま、ありがとーございました
店主の佐久間さんもありがとうございました!



image
前日も釧路だったので
この日はゆっくりと朝を迎え
洗濯を済ましお出掛け
ひとちゃんとは別行動
男性陣のみでお出掛けです
釧路駅には「946」の看板もなるほどー


image
最高な天気でテンションもUP
釧路湿原じゃないけど
ほぼ手前くらいのところ

向かった先は釧路動物園の隣
山花温泉リフレ
温泉です~


image
観覧車に乗ったら
釧路湿原が見渡せるのかなー?
高所恐怖症なので乗りませんけど…


image
温泉にて食事タイム


image
ワタクシのセレクトは茶蕎麦
温泉は塩分が強く
昨年行った茅沼温泉と似てる印象
いい湯でございましたよ


image
ジャママートコーヒーさんへ到着し
さっそくサウンドチェック


image
思っていたよりも縦長の会場で
良い感じの響きなんだけど
一番後ろまでのサウンドを考えると
マイクがあったほうが良いので
マイマイクを装着


image
前からだとこんな感じ


image
美味しいカレーもあって
これはチーズ入りナン


image
グリーンナン
バジルが入ってるのかな?
どっちのナンもめちゃくちゃ美味しー!


image
カレーとの抜群な相性!


image
もちろんコーヒーも美味しい
また行きたい!通いたい~



名残惜しいですが、釧路を後にして
本日は帯広へ向かいます
帯広chaboにて、関啓太present's vol.7
【象になる旅×ナイトコレクト】
start 17:30です

帯広の皆さま、おまちしております~
























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。