幼い頃の感情が、大人になっても
満たされないあなたへ🍀




心の傷を癒やす
トラウマ解消セラピスト

かわむら和代です☆



SORAヒプノシスマスターセラピスト
〜ヒプノセラピストです〜


🍀ヒプノセラピーとは🍀





 *・゜゚・*:.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.:*・゜゚・*



ある時から

気持ちがネガティブになって

そこから気持ちがアップダウン

することってない?




私はそんなことが

常にあったよ。




ある日は調子がいいけど

どうしようって不安になると

たちまち落ち込んでしまったり。







そうなると

どんどん深みにハマって

行くような気がするのね。




なんで、こんなに

ぐらぐらになるんやろう。




それは、自分の潜在意識と

つながってないから。






私はこうしたいと思っても

なぜか上手くいかない。





そんな時は

わたしの内側(潜在意識)

が拒否ってるかも。





いやや、やりたくない!

→内側の声


そこを聞いてあげないと

なかなか仲良くなれないのね。





特に、ネガティブな感情に

蓋をしたり、見ないように

してきた人は

内側が違う方向を

向いてる可能性があるよ。






そこを聞いてあげたり

そうなんだねと共感して

あげると、お互いの

距離が縮まる。




その方法を学べるのが

SORAヒプノシス初級講座







潜在意識と繋がり

穏やかに過ごす人生を

手にいれませんか?





次回開催は

12/16(金)&12/23(金)

10時〜13時半

公式LINEにメッセージしてね❣️

詳細送りますニコニコ




公式LINE

下矢印
ID:@454gbocz

上矢印
ご質問やお問い合わせも
こちらから出来ます。






★11月人気記事★









今日も
ありがとうございます。