幼い頃の感情が、大人になっても
満たされないあなたへ🍀




心の傷を癒やす
トラウマ解消セラピスト

かわむら和代です☆



SORAヒプノシスマスターセラピスト
〜ヒプノセラピストです〜


🍀ヒプノセラピーとは🍀





 *・゜゚・*:.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.:*・゜゚・*



私たちは、日々いろんな感情を

感じているよね。





あぁ嫌だなと感じたりする

その感情は、今初めて

感じたものじゃないって知ってた?





そして、

今のあなたの人生を

決定してるのは

幼少期の感情体験。






人には幼い頃(6〜7歳くらいまで)に

体験した感情が

今の感情に紐付いててね。





えーって思った?

でもね、これヒプノセラピーで

見に行くと、

知ることができるんだ。





私は、こないだ

足底筋膜炎になった時

「おにぎり」が食べたいって

思ったんだけど

言えなかったのね。笑




立てないから炊飯器には

たどりつけなくて。タラー






おにぎり食べたいって

言えない自分に

感じた感情から見に行くと




まだ、お座りできない

寝ている赤ちゃんの私が

出てきたの。




お腹すいた‼️


と泣いてアピールしてるのに

父と母は、言い合いの真っ最中で

ほっとかれたのね。笑





泣いても聞いてもらえない

言っても(泣いても)無理!

と設定してたの。

私は覚えてないけど、今と紐付いてたみたい。






そんな幼少期の感情体験が

今のあなたの人生を

決定している。





どこと繋がってるのか

それを知ることで

いつのまにか変化して

いくのね。






もし、あなたが

今の人生でネガティブな

感情をたくさん抱いているなら

その種を見に行くことで

これからの人生、良いように

変化していくからね。





公式LINE

下矢印
ID:@454gbocz

上矢印
ご質問やお問い合わせも
こちらから出来ます。





 


★10月人気記事★






今日も
ありがとうございます。