🍀幼い頃の感情が、大人になっても
満たされないあなたへ🍀


心の傷を癒す
トラウマ解消セラピスト
かわむら和代です☆


 *・゜゚・*:.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.:*・゜゚・*



ヒプノセラピーとは


セラピストがクライエントを
リラックスした状態に誘導し
潜在意識からの声をひろいあげていきます。



そこから
思い込みやこだわりを
和らげていく手法です。




最初にカウンセリングを行います。
その後、年齢退行(インナーチャイルド)
前世療法など、手法を決めて
呼吸とスクリプト(誘導文)により
リラックス状態に誘導していきます。




カウンセリングも含めて
約2時間から3時間くらいです。




私達の意識は
顕在意識5パーセント
潜在意識95パーセント
と言われています。



顕在意識は、考えたり話したり
意識があることです。




潜在意識は、無意識と言われる
領域で多くは過去の記憶が
入っています。
あらゆる過去の記憶を元に、
自分にとって様々な判断をしています。




現実的な記憶とともに
前世からのものなども記憶されています。
ヒプノでは、この潜在意識に
アクセスしていきます。




ヒプノ=催眠状態
と言われていますが
脳波をα波θ波に落として
リラックス状態にします。



その間、意識はありますし
ビジョンを見るときも
ご自身で選ぶことができるのです。
何かあれば、いつでも伝えることが
できる状態です。




私が所属している
意識の旅研究所の谷原由美が考案した
「SORAヒプノシスメゾット」とは



『脳の宇宙旅行で、無意識を変化させ
自分を愛し世界を愛すためのメゾット』



感情を超えた無意識の意図を探り
ここから、根本的な人生改革が
起こります。そして更に
高みに登ることができるんです。



思い込みやこだわりを取るだけでなく
その先をつかみ取って欲しいのです。
それが出来るのが
「SORAヒプノシス」なんです。



今日も、ありがとうございます。