博多でブログお話し会に参加してきました! | 根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

心理セラピスト8年&中小企業診断士25年の実績があるから伝えられる心理セラピーを活用してただ気づきが得られるだけでなく、
お金の不安から一生解放され、幸せな人生をつかむ方法

中小企業診断士25年、銀行業務32年の経験を持つ心理セラピスト中澤です

お金の不安から一生解放されて幸せな人生をつかむために

心理セラピーをご提供しています。

【博多でブログお話し会に参加してきました!】

今日は、ビリーフチェンジセラピーの仲間であり、

最近では活動の幅を広げて

各地でブログお話し会を開催されている

さはしひろこさんのブログお話し会に参加してきました。

顔がデカいのが向かって右端にいるのが私です(笑)


参加された皆さん、

自分と向き合いながら

ブログを書いていらっしゃいます





自分の届けたい思いを

どんな方に届けたいのか?




届けたい方に

本当に届いているか?



わかりやすく伝わっているか?


そんなことをみんなで考えた一日でした。



そして、今日のワークの中で

参加者のみなさんからもらった

私の印象

私のいいところ

とてもうれしかったです



自分では気がつかない

自分の強みを知ることができるのは

とても励みになり、資産になります


今後とも

わかりやすくお伝えすることを

心がけてまいります。



読者の皆様、

今後ともよろしくお願いいたします。^^