お金は私のところに来ないと思っている ~マインドが8割の理由 | 根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

心理セラピスト8年&中小企業診断士25年の実績があるから伝えられる心理セラピーを活用してただ気づきが得られるだけでなく、
お金の不安から一生解放され、幸せな人生をつかむ方法

中小企業診断士25年、銀行業務32年の経験を持つ心理セラピスト中澤です

お金の不安から一生解放されて幸せな人生をつかむために

心理セラピーをご提供しています。

【お金は私のところに来ないと思っている ~マインドが8割の理由】


何か問題を解決したい時には

マインドが8割と言われています



例えば、無意識の心の中で

お金は私のところには来ない

と思い込んでいたら





全く意識せずに

その思い込みを証明するための

行動をとってしまいます



何かの偶然でお金が手に入ったとしても


いえいえ、これは私のものじゃない


パアっと使ってしまって

ほら、やっぱり手元に残らなかった

と思ってしまって


お金は私のところには来ない


という思い込みを強化していきます



そして

無意識レベルの思い込みを証明する様な行動を

無意識に選択していきます






私のクライアントさんの中にも

そんな悩みをお持ちの方がいらっしゃいました



幼少期の経験から

自分の手元にはお金は来ない

そんな風に思い込まれていたんですね。






心理セラピーで

過去の自分と向き合って




無意識レベルでの

思い込み(=ビリーフ)を変えていくことで

現実が変わっていきます




私のセラピーを受けた直後


4日間で必要な資金が準備できたり


1週間半で1ヶ月分の売り上げを上げたり


されてる方がいらっしゃるのは



みなさん、

無意識レベルでの

思い込み(=ビリーフ)を変えていくことで

現実を変えられたからです



次は、あなたの番かもしれませんよ




セラピーってどんなことするのと思われた方は下記からどうぞ
☆現在ご提供中のメニューについて


ご縁のある方のお申し込みをお待ちしております。




1月のセラピー予約可能日はこちらから



自分でできるセルフワークをご紹介している
幸せに向かうためのメルマガはこちらから