自己重要感を上げてお金も幸せも手に入れる | 根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

心理セラピスト8年&中小企業診断士25年の実績があるから伝えられる心理セラピーを活用してただ気づきが得られるだけでなく、
お金の不安から一生解放され、幸せな人生をつかむ方法

中小企業診断士25年、銀行業務32年の経験を持つ心理セラピスト中澤です

お金の不安から一生解放されて幸せな人生をつかむために

心理セラピーをご提供しています。

【自己重要感を上げてお金も幸せも手に入れる】

先日、

自己重要感を上げてお金も幸せも手に入れるメールセミナー

を開催しました。

その時にご紹介したワークの一つに

こんなご感想を頂きました。

Hさん:女性の方

中澤先生
ありがとうございます。

先日、友達と話し、病気の告白や色々あり、

少し落ち込んでいたので、

今日メールを見て このワークをさせていただき、感謝しています。

大きな千年の楠木の横に立って爽やかな風を感じながら

「胸を張って前に進んでいいんだよ。」と声をかけてあげる事ができました。

今、とても心が落ち着いています。

ありがとうございました。





大きな千年の楠木の横に立って爽やかな風を感じながら


すごくいい風景ですよね



自己肯定感、

自己重要感が上がると


それだけで

手元に残る

お金の金額も変わってくることが多々あります



富裕層の方

何代もお金持ちで続いている方は


間違いなく、

自己重要感が高い方です



あ、自己重要感や自己肯定感が高いというと



なんだか偉そうにしているように感じるかもしれませんが



>関係ありません




むしろ、偉そうにしている人は

自己重要感が低かったりします






心理の世界を学ぶと

そんなことも見えてきますね


私のセラピーのセッションを受けて頂くと

思い込み(=ビリーフ)が変わり

物事の感じ方が変わり、

現実が違って見えてきます







そして、現実を変えるには

思い込み(=ビリーフ)が変わった自分が

行動を積み重ねていく事が必要なんですね。



自分を大切にする

という感覚を大事にしながらです。



これからも

クライアントさんの幸せのために

心を込めてセラピーをご提供させていただきます^^





セラピーってどんなことするのと思われた方は下記からどうぞ
☆現在ご提供中のメニューについて


ご縁のある方のお申し込みをお待ちしております。




1月のセラピー予約可能日はこちらから



自分でできるセルフワークをご紹介している
幸せに向かうためのメルマガはこちらから