1000人以上の鑑定を

              させていただき

              学びもたくさん

              いただきました

            その体験・経験を

        ステージアップとして

   新メニューを引っ提げて爆笑

               σ(≧ω≦*)登場


心笑(こころえみ)こと
溝口 久美子ですおねがい

幸せの種お届けにきましたラブ

その種を育てるのはあなたです照れ



        マヤ暦&カード&直感
                     そして
       私のたくさんの体験を
                     通して
             お天道様からの
               気づきの種を
               お届けします

           明日も顔晴ろうと
               思えるように
   あなたの後押しができれば
                飛び上がって
              喜んじゃいます
            ρ( ^o^)b_心笑♪♪
               
                 セッションを
        受けてくださった方に
          守護神もお調べして
       プレゼント(*´∀`)つ💝


先週金曜日、午後からと夜

心遠さんとのコラボお茶会を開催しましたおねがい


参加してくださった方でブログを
されてる方ご紹介しますニコニコ

ちこさん
お茶会の様子、ブログで
ご紹介いただきましたチュー



えんみこさん

私がブログ始めた数年前からのご縁で

神友さんです爆笑



マヤ暦アドバイザーの先輩Sさん



スピリチュアル能力アリアリのKさん



アロマ整体をされているいちゃこさん



以前一緒に鹿児島の霧島の神社を
ご案内させていただいたTさん
宇宙語話してましたチュースゴッ



最近手作りのバッキーボールを
贈ってくださったYさん
スピリチュアル能力アリアリの方おねがい



心理カウンセラー・管理栄養士
佳緒里さん
他にもいろんな才能がおありです照れ



この方も宇宙語を話されてましたびっくり
人を笑顔にしたいと志のある方です


そしてお茶会の相棒心遠さん

ライトランゲージ癒された〜ラブ

私いがいのほとんどの方が

自分へのライトランゲージを聴いて

心遠さんが伝えるメッセージと

リンクしたイメージを感じていて

凄い方たちの集まりでしたガーン


私は直感と感覚だけで

スピリチュアル能力ナシナシなので笑い泣き


みなさんが楽しんでくださり

それが何よりでしたグラサン


夜の部は日をまたぐくらい

の勢いでしたチュー


お茶会の様子は心遠さんが

ブログアップしてくださっているので

そちらにふります口笛




また次のブログでちょっと補足のブログを
アップさせてもらいますウインク

私の8月2日までのお得得なセッション
ご紹介もさせてもらいますグラサン
ついでにご覧下さいウインク