​お家サロン 黄色い花〜花花〜黄色い花

店主のライトワーカー 
心遠です



なりたい自分に出逢う!

 心の解放をしていく
スピリチュアル♡

🌿🐳🌿

しっかり
食べて 笑って

心のままに思いっきり
生きよう



🌿カエル🌿


マヤ暦 & 宇宙語コラボお茶会


昼の夜 夜の部 満席🈵


ありがとうございます♡


昼の部 無事に終わりました照れ

楽しかったーーー
また参加したーい

と 言って頂けました泣スター


上段左側から 心笑さん♡しおん



望む未来になれますか??


マヤ暦で今を読み取って
今 何をすることが必要なのかおねがい

カードからのメッセージに繋がり✨

おひとりおひとりに
宇宙語の 
振動を感じてもらったり✨

メッセージや ヴィジョンの
シェアもしました♪

もー楽しすぎたラブラブ

【気づきと感謝】

について
みなさんで 大盛りあがり

お茶会を開催して
良かった泣
昼の部で もう感極まってます



心笑さんの ナビゲートに
感謝します♡
初めてのお茶会。。。
学ばせてもらってます照れ



夜の部 もうすぐ始まります✨

どんなお茶会になるのか

楽しみです♡



ご参加の皆さま 

お逢いできる事

楽しみにしてますキラキラ


🌿🐳🌿



カエル​8月セッション募集しますカエル


☆感情の解放

    ブロック解除☆


生き辛いと感じるブロックを
手放していく
セッションですコーヒー

抱え込んできた感情を
解放✨しませんか?


自己否定してしまう
お金への不安が。。。
人間関係がうまくいかない
などなど

外していいタイミングに
ブロックに気がつきますウシシ

その時が タイミングですよ!


体感して 本当の自分に
出逢ってほしい

笑いあり 涙あり
等身大でブロック解除しています


黄色い花黄色い花

✨お試しコース✨ 
30分 2000円

ブロック解除って?どんなコトなの?
の体験コースです。

黄色い花黄色い花

60分  ¥5000円

 zoomでの対面セッション

日程は お申し込み後に
決めていきましょう♪

公式ラインから
お問合せ お申し込みできます



✉️メールセッション✉️

🪴過去世ブロック解除🪴


   🐳宇宙語メッセージ🐳

     各 ¥2000円


🌿🐳🌿


リボン優しい世界の住人募集リボン


ポチッとカエル

友だち追加


虹友達登録特典虹

光のカードより

メッセージをお届けします

(宇宙語メッセージは 
現在やっておりません)


ゲリラ的プレゼント
もしています♡



優しい世界の住人の皆様へ

日頃の感謝をお届け♡

リボンヒーリングや 
お金のブロック解除リボン

時々 やってます♡


♡ご縁に感謝します