神友の久美子ちゃんが
素敵なハロの写真を送ってくれた

みてみて〜

これ見ただけで 

なんかラッキーやん爆笑

ここで目にしたあなたも

エネルギーが流れ

ラッキーゲットグッ


遠く離れた我が家の上空はどんなだろ…と 外に出てみて空を見上げた

そこで 目に映ったままを 写真に写し今空だよ〜と…送信
便利な世の中だ


この写真👀💕見て


あなたは どこにフォーカスし
何に見える⁉️

ね、何に見えたかな?

目を向ける場所も自由で どう捉えるかも自由なのだ

写真を見た神友ちゃんは

でかい🐲龍の横顔に見える〜

右向きに 凛々しくドヤ顔⁉️

  なるほど言われてみれば

そうも見える爆笑


この横顔どっかで見たような❓…

...


クッパに似てる〜爆笑



でもね

私の目には

子どもの龍ちゃんが映った

しっぽは犬仕様爆笑

なんともお茶目な龍ちゃんに見えたのだ

あくびでもしてそうな

気の抜けた感じびっくり


見て聞いて感じ…チャネリングメッセージを受け取るのもこんな感じで 答えは1つじゃない。


私たちは幼い頃
1つの答えを求める学びばかりしてきました。
だから 答えは1つと思い込み
それ以外は間違いだと…

メッセージを受け取るに
間違いなんてないんだよね

あなたが感じたまま
自由設計していいんだヨ