1000人以上の鑑定を

              させていただき

              学びもたくさん

              いただきました

            その体験・経験を

        ステージアップとして

   新メニューを引っ提げて爆笑

               σ(≧ω≦*)登場


心笑(こころえみ)こと
溝口 久美子ですおねがい

幸せの種お届けにきましたラブ

その種を育てるのはあなたです照れ



        マヤ暦&カード&直感
                     そして
       私のたくさんの体験を
                     通して
             お天道様からの
               気づきの種を
               お届けします

           明日も顔晴ろうと
               思えるように
   あなたの後押しができれば
                飛び上がって
              喜んじゃいます
            ρ( ^o^)b_心笑♪♪
               
                 セッションを
        受けてくださった方に
          守護神もお調べして
       プレゼント(*´∀`)つ💝


10日に護摩焚きにあわせていただき
弁財天さまとご縁いただき
たくさんのシンクロのあった
素晴らしい一日を過ごさせていただきました


そして、シンクロは続いて
爆笑



そんなご縁があった翌日から
これまでを振り返る流れになりました

今やっている活動への想い
セッションの見直し
またまた破壊しなければならないことが
出てきました爆笑

その破壊がピンチではなく
私にとってチャンスへ向かっているのを
確信しちゃってるんです照れ

息子が私にとって難しい課題を
与えてくれましたおねがい

その課題をクリアするには
体験が一番ニコニコ

ということで
その課題をクリアするために
私のセッションを体験していただける方
募集しますラブ

私のセッションは
ご本人だけでなく
ご家族、お知り合い、職場の方々など
気になる方との関係性などを
見て紐解いていくことが多いのですが

まず自分自身の事を知りたいと
      思ってらっしゃる方
      マヤ暦って?と思ってらっしゃる方
      40分無料

とりあえず人数制限はありませんが
お申し込み多数の場合は
期限前でも締め切る可能性はあることを
ご了承下さいお願い
こちらは御本人お一人の鑑定になりますニコニコ
時間延長をご希望の場合1111縁いただきます

もし流れで他の方の鑑定が必要となった時は
料金をお伝えしてそれで了承得た場合は
延長してお話しすることも可能ですおねがい

こちらは
マヤ暦初の方で心笑のセッションを
受けたことがない方限定ですニコニコ


2名さま〜5名さまの鑑定1時間
        年表なし鑑定書つき 3000縁
      超お得ですラブ
        年表(104歳までの流れがわかります)
        ありは1111縁+になります

をご希望された方で
他の方の鑑定もとなった場合は
通常の料金5000縁になりますが
こちらは年表つきの鑑定書
お申し込みの方に
プレゼントさせていただきます
こちらは1時間半
1時間半越えた時は1111縁+になります
こちらも好評ですおねがい

8月2日までの募集です爆笑
 
お申し込みはこちらからお願いしますダウン


心笑がお初の方
こちらもご覧いただければ照れ



https://ameblo.jp/kkshm125/entry-12811175989.html 



 一緒に夏を乗り切りましょう
    (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


           音譜お待ちしてます音譜